としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 学校

【5コマ】みやさんの長い一日⑤

投稿日:

スポンサードリンク





最後はまーさんです。

5時の電車に乗って、都内のセミナー&飲み会に行くんだって!

最寄りの駅まで車だと10~15分ですが、徒歩だと40分ほどかかります。

いつも駅まで送迎します~。

 

この日の出来事を時系列で言いますと・・・

①10時:PTA新旧委員会に参加し、クジで委員長をひく。

②13時:りーちゃんの友達が来るのでケーキを作る。

③17時:まーさんを駅に送って行く。

④18時:きーくんを迎えに映画館まで行く。

⑤23時:まーさんを駅まで迎えに行く。

 

私自身の用事は午前中で終わっていたはずなんだけど、おかしいな。

そんなわけでとにかく私だけが「長~い一日」だったのでございます。

おしまい★

スポンサードリンク

-まーさん, 学校


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【8コマ】グーグルのストリートビューは便利ですね。

昨日は骨折した時の買い物について描きましたね。 今日は洗濯について描きますね~。 洗濯物はおのおのが洗濯機に放り込みます。裏返しの人はそのまま洗って干して畳みます。すべて自己責任でございますよ。 私が …

「お気に入りのお店」が無くなるのは本当にショックです。

「お気に入りのお店」はありますか? 以前シャツを3着も衝動買いしたこのお店です。 としごと・しごととアウトレットでまーさんの新しいジーンズを買いに行ってなぜか散財した話https://www.tosh …

タリーズのマカロンピスタチオモカvsスタバのピスタチオクリスマスツリー

実はピスタチオ味が好きです。 タリーズのマカロンピスタチオモカ。Tall590円、grande650円(税込み)です。 バレンタイン企画っぽいです。 タリーズでまーさんとランチしてきた~。 甘くて少し …

【4コマ】学級閉鎖にはならなさそう・・・

ちょっと前の話ですが、きーくんのクラスもインフルエンザの波が押し寄せておりました。 うちは予防接種しない派なので、もらってくるかも~~~と戦々恐々しておりました。 ※予防接種をした年だけ家族全員インフ …

【5コマ】ルイヴィトンのようなミルクレープが仕上がった話

こういうことありますよね~。 近くのポストに年賀状を出しに行くって言うから、散歩がてら一緒に出かけたんです。 そしたらね・・・事件。 まーさんたら柄の方をしっかり見なかったから、りーちゃんの罠にひっか …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿