としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

女の子の性格は母からの遺伝が強いのでしょうか?

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夕方の出来事。

我が家では「働かざる者食うべからず」なんです。

とか言った直後に

母のもだった。

 

私は良いのよ、結婚できたし。りーちゃんはこれからじゃん?

とか調子に乗ってたら・・・

全然、許されてなかったww

 

なんていうのかな~、服の脱ぎ方なんてどうでもいいじゃん?

私の事はもう諦めて(キリッ)!

ちなみになぜこんな脱ぎ方になるのかというと・・・・・

りーちゃんとは目糞鼻糞・どんぐりの背比べでございます・・・・・

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【6コマ】お母さんの長い一日・番外編

昨日、一昨日と「お母さんの長い一日」をご紹介しましたけど、あれって良い事しか描いてなくてですね。 今日はその日にあった実際の出来事を番外編として正直にお知らせします。 りーちゃん、全身真っ白でガトーシ …

【2コマ】最後の最後までかかりました。

今日はりーちゃんの英検3級の二次試験でした。 川越会場まで行かなくて済んだので、本当に良かったです。  としごと・しごとと  4 users【5コマ】一見しっかりしている …

【5コマ】まさかスタディサプリが家族の憩いの場を作るとは・・・

先日りーちゃんがこんなことを言いました。 英語の不定詞(to+動詞の原形)の用法がいまいち分からないと。 不定詞には名詞的用法と形容詞的用法と副詞的用法とがありますが、どれがどれだか何が何だか・・・だ …

【5コマ】自転車通勤は突然に

中学生になると職場体験といって、スーパーやケーキ屋、本屋などで実際に大人と同じ仕事を体験する授業があります。 りーちゃんの希望は「小学校」だったのですが、りーちゃんの中学校は3つの小学校の卒業生が来て …

【4コマ】これももう、3年前なんですね~。

2017年の流行語大賞の年間大賞は「インスタ映え」と「忖度」だそうです。 ふむふむ、なるほどね。 さて今朝のお話、まーさんときーくんが何やら楽しそうに見ています。 なぜ、今さら号泣議員の会見を・・・? …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿