としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 家族

女の子の性格は母からの遺伝が強いのでしょうか?

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夕方の出来事。

我が家では「働かざる者食うべからず」なんです。

とか言った直後に

母のもだった。

 

私は良いのよ、結婚できたし。りーちゃんはこれからじゃん?

とか調子に乗ってたら・・・

全然、許されてなかったww

 

なんていうのかな~、服の脱ぎ方なんてどうでもいいじゃん?

私の事はもう諦めて(キリッ)!

ちなみになぜこんな脱ぎ方になるのかというと・・・・・

りーちゃんとは目糞鼻糞・どんぐりの背比べでございます・・・・・

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

カメラを止めるな!・地上波初放送・後半のために前半は頑張って観てくださいね。

みなさん、昨日の夜(3/8)の金曜ロードショー見ました? 去年の秋に公開された「カメラを止めるな!」です。 私はまーさんと映画館で見ました。 としごと・しごとと  2 users【 …

【5コマ】夫婦の温度差を感じること

まーさんが珍しく「欲しい」と言ったグラス・・・。 側面は薄いけど底が重くて綺麗なグラスで2500円でした。高級グラス。 最近このグラスでウイスキー(水割り)を飲むまーさん。   「こんな高級 …

他人の郵便物をうっかり開けてしまった続き・謎はさらに深まるばかり…

昨日、まーさんがウチの住所に届いた他人宛の郵便物をうっかり開けてしまった話を描きました。 その続きです。 話は先週の台風15号が関東地方を直撃した翌日にさかのぼります。 我が家の前のお宅の玄関先に、大 …

【4コマ】日本で定着する気がしないのは私だけ?

みなさん、本日はイースター(復活祭)だったそうですよ。 復活祭は十字架にかけられたキリストが3日目に復活した記念の日で、キリスト教においては最も大切なお祭りなのだそうです。 TDLやTDS、ユニバーサ …

子宮頸がん予防・HPVワクチンを打ちたいと思っていらっしゃる皆様へ。

皆さん、こんばんは。 今日は今までで一番長い記事になると思います。 何の話かと言いますと、HPVワクチン(ヒトパピローマウイルスワクチン)の話です。 HPVワクチンは「子宮頸がんワクチン」とも呼ばれ、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿