としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 学校

中学生男子と中学生女子の寝癖の直し方

投稿日:2019年1月28日 更新日:

スポンサードリンク

日曜日の朝、珍しく早く起きてきたきーくん。

月曜日に頭髪検査があるから髪を切りたいと。

まーさんが理容室に連れて行ってくれました。

そして今朝。

きーくんはサラサラヘアーなので、短くしたほうが跳ねてしまうのです。

で、しばらくして現れたきーくんがこれ。

・・・・・監督?

ペッタンコになっとった・・・。

雑だなぁ!!!

 

ちなみにりーちゃんはこう。

 

我が家の中学生男子と中学生女子、美意識が全然違うので笑えます。面白いなぁ~。

 

今度こういう寝癖直しスプレーを買っておこう。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, りーちゃん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】受験勉強の時に眠くならない方法を考えた結果

昨日の出来事。 廊下に出ると・・・ 見慣れないものが・・・ ああ~、分かるけどね! 母、めっちゃビックリしたからね?ドキドキドキ・・・

【4コマ】勉強時間と成績は比例する、わけではない。

いやいや、本当に。自分で3DSを修理しちゃうほどのゲーマーなのですよ。 相変わらず、いつ勉強しているのか本当にわからないです。 塾にも行ってないし、通信教育もやってないし。 強いて言えば動画学習の「ス …

【4コマ】今年はイチゴが高いそうです。

オゥ!みんなもう高学年だから~と油断してました。 溶連菌・・・可哀相に。お大事に~。 もう一人のお友達も風邪気味なのと、きーくんの部活も急遽「練習試合」になったので、今日のクリスマス会は中止です。 前 …

【6コマ】思春期の心は傷つきやすい★ハグのイメージを更新した話

帰宅するなり、りーちゃんが荒れております。 りーちゃんはマット運動と跳び箱は得意なんですが、ちょっと難しい技をしたら着地に失敗して足を怪我しました。  としごと・しごとと  2&n …

【4コマ】昨日の夜から予想はしてましたけどね・・・

昨日の夕方~関東は大雨&雷でして、それはまぁ久しぶりにひどかったのです。 きーくんの部活動もお盆休みが終わって、今日から始動するはずでした。 今日はきーくんの中学校で練習試合が予定されていたのですが、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿