としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 学校

中学生男子と中学生女子の寝癖の直し方

投稿日:2019年1月28日 更新日:

スポンサードリンク

日曜日の朝、珍しく早く起きてきたきーくん。

月曜日に頭髪検査があるから髪を切りたいと。

まーさんが理容室に連れて行ってくれました。

そして今朝。

きーくんはサラサラヘアーなので、短くしたほうが跳ねてしまうのです。

で、しばらくして現れたきーくんがこれ。

・・・・・監督?

ペッタンコになっとった・・・。

雑だなぁ!!!

 

ちなみにりーちゃんはこう。

 

我が家の中学生男子と中学生女子、美意識が全然違うので笑えます。面白いなぁ~。

 

今度こういう寝癖直しスプレーを買っておこう。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, りーちゃん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】まぁ、予想はしてました・・・

今日はソフトテニスの団体戦の試合で、総合公園に先輩の応援に行くきーくんたち1年生。 屋外のテニスコートなので暑いんですよ。 だから前日からお茶を凍らせておいたんです。(母の愛)   まぁ・・ …

【6コマ】お母さんの長い一日・番外編

昨日、一昨日と「お母さんの長い一日」をご紹介しましたけど、あれって良い事しか描いてなくてですね。 今日はその日にあった実際の出来事を番外編として正直にお知らせします。 りーちゃん、全身真っ白でガトーシ …

【6コマ】蛇口が固すぎるってだけの話です。

寿司屋に行く前に、高カロリーの菓子パンを食べさせる悪い母(笑) すぐマネをする息子。 まだ2時間しか経ってないよ? 息子の満腹中枢、ちょっと壊れてる。   年末年始にどこにも連れて行ってない …

【4コマ】次のプリキュアを考えてみた

何となく見始めたキラキラ・プリキュア・アラモード。 変身すると、キュアホイップ・カスタード・ジェラート・マカロン・ショコラという甘そうな名前になります。 プリキュアシリーズももう長いから、プリキュアも …

【2コマ】父の日ですが、頑張った父に感謝です。

昨日お知らせした通り、本日りーちゃんは模試で、きーくんは漢検でした。 どちらの会場も交通の便が悪く、送迎必至でした。 <まーさんの動き> ①6:50   りーちゃんを送る。 ②12:50  きーくんを …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿