としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 学校

中学生男子と中学生女子の寝癖の直し方

投稿日:2019年1月28日 更新日:

スポンサードリンク

日曜日の朝、珍しく早く起きてきたきーくん。

月曜日に頭髪検査があるから髪を切りたいと。

まーさんが理容室に連れて行ってくれました。

そして今朝。

きーくんはサラサラヘアーなので、短くしたほうが跳ねてしまうのです。

で、しばらくして現れたきーくんがこれ。

・・・・・監督?

ペッタンコになっとった・・・。

雑だなぁ!!!

 

ちなみにりーちゃんはこう。

 

我が家の中学生男子と中学生女子、美意識が全然違うので笑えます。面白いなぁ~。

 

今度こういう寝癖直しスプレーを買っておこう。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, りーちゃん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【7コマ】部分日食・皆既日食・金環日食の違いをわかりやすく図解しました。

今日は部分日食が見える日だったのです。知っていましたか? 部分日食が見られるのは、ほんの2時間程度。 私が気がついたのが、まさにその時間だったのです。 でもね、問題あり・・・。 日食を観るための日食グ …

【4コマ】なんて答えるのが正解だったの?

ヘッダーをクリスマスに変えました。色を沢山使うのはまとめるのが難しいですね。   今日は土曜日ですが、朝から中学校でPTAの理事会がありました。 帰りがちょうどお昼に差し掛かったので、コンビ …

【4コマ】全然関係ないにも程がある

昨日は寒かったですね~。きーくんは朝から部活に行き、凍えて帰ってきました。 例のウインドブレーカーを着て出かけましたが、寒かったそうです。 ウインドブレーカーって暖かいんじゃないの?? 全然関係ないに …

【6コマ】中間テストの勉強、親も全く気が抜けなかった話

りーちゃんときーくんの中学校では、昨日と今日が中間テストなのです。 中間テストの一週間前から、部活がすべて中止となります。 テスト前にこんな話をしていたので、スポーツショップにきーくんのラケットのガッ …

【4コマ】テニスシューズは消耗品です。

きーくんがソフトテニス部に加入して1年ですが・・・ テニスシューズ3足目・・・。 1足目は買ってから3カ月ちょっとでサイズアウトしました。 そして2足目は穴が開きました。 後衛の子は前衛の子よりも走り …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿