としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 学校

中学生男子と中学生女子の寝癖の直し方

投稿日:2019年1月28日 更新日:

スポンサードリンク

日曜日の朝、珍しく早く起きてきたきーくん。

月曜日に頭髪検査があるから髪を切りたいと。

まーさんが理容室に連れて行ってくれました。

そして今朝。

きーくんはサラサラヘアーなので、短くしたほうが跳ねてしまうのです。

で、しばらくして現れたきーくんがこれ。

・・・・・監督?

ペッタンコになっとった・・・。

雑だなぁ!!!

 

ちなみにりーちゃんはこう。

 

我が家の中学生男子と中学生女子、美意識が全然違うので笑えます。面白いなぁ~。

 

今度こういう寝癖直しスプレーを買っておこう。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, りーちゃん, 学校
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】空き巣にでも入られたのかと思った・・・

?朝早くにベーコンを買いに行かされた爽やかな月曜日。 きーくんは「1週間1人で洗濯物をたたむの刑」の実刑中でございます。 言ったからにはやってもらいます!(キリ!) ウチの洗濯物は大きなものは外に干し …

【4コマ】夏休みの最後にプール大事件★その1

ちょっと前にきーくんがプールに誘われたのを覚えていますか? としごと・しごとと【4コマ】花火大会の悲劇をもうお忘れですか?https://www.toshigo.net/entry/395?みなさん、こ …

昨日の朝、生まれて初めてタイムリープしたよ~という話

皆さん、おはようございます。今日はいいお天気ですね~。 さて、昨日の出来事です。 何を言ってるの・・・、そう思いました? 私は朝6時45分に起きます。きーくんの部活の朝練が無くなったので、前よりもゆっ …

【2コマ】それとこれとは話が別なんです。

毎朝、りーちゃんの髪を結っているのは私です・・・。 最近ね、りーちゃんが「変わった髪型にしてみたい」と言うようになりましてね。 でも、私いろいろな髪型、出来ないんですよ。   編み込みもやり …

【4コマ】尊敬してる人に対する独特な言い回し

中学2年生の参観&懇談会なのに、結構お母さんたち来てました。 教室の後ろに私の履歴書的な感じの紹介文が掲示されてて、見てたんです。 将来の夢とか今ハマっているものとか好きなスポーツとか・・・。 &nb …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿