としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 買い物

財布がボロボロになるのなぜ?

投稿日:2019年8月4日 更新日:

スポンサードリンク

今日も1コマ更新で~す。

きーくんに買ったエドウィンの財布、2年も使ってないのにもうボロボロ。

本人は2年前って言ってるけど、私が買った記憶があるのは1年ほど前。

 

とにかく見たことないくらい財布の内側がボロボロです。なんでや・・・。

仕方がないので新しい財布(OUTDOOR)を買ったけど、今度は何年持つだろう?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】中2と中3とでは、2学期の期末テストの時期が違います。

昨日の夜の出来事・・・ なんか、きーくんが叫んでいます。 勉強でわからないところでもあるのかと思って見に行ったら・・・ スマホがすぐに固まる~!ってご立腹。 知らんがな。心配して損したわ。 お母さん、 …

本当の結婚記念日は、今日じゃなくて明日です。

明日(14日)、私達の結婚記念日なのです。 まーさんが、古い蔵を改造して作ったおしゃれな創作フレンチレストランの予約を入れてくれました。人気があるので予約無しではまず入れないお店です。 前菜(トマトと …

ipad proにてイラスト練習中

ipad proとpaintstormで「おえかき」をしてみました。 そろそろヘッダーを夏仕様に変えたいのだけど、無理でした。 でも、おえかきはものすごく楽しい~~~~! 小中学生の頃と画力が変わって …

【6コマ】蛇口が固すぎるってだけの話です。

寿司屋に行く前に、高カロリーの菓子パンを食べさせる悪い母(笑) すぐマネをする息子。 まだ2時間しか経ってないよ? 息子の満腹中枢、ちょっと壊れてる。   年末年始にどこにも連れて行ってない …

【5コマ】中学生・習い事の変

   今日は長文です~~~~!ごめんなさい~~~~! きーくんはずっとロボット教室と硬式テニスを習っています。 中学生になってロボット教室は時間的に通うのが難しいこと、この後はプログラミングになる予定 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿