としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

りーちゃんは案外、自損の怪我が多い。

投稿日:2019年8月5日 更新日:

スポンサードリンク

こんにちは。今日も1コマ記事です。

先日のりーちゃん。

自転車で帰宅する途中、壁に指を擦り付けてしまって指が痛いと言います。

え?壁で擦った?自転車に乗ってて?

器用だな・・・。

実はりーちゃん、室内に干された洗濯物を避けようとして頭を壁に強打する【おっちょこちょい】です。

気をつけてね・・・?

スポンサードリンク

-りーちゃん
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2コマ】それとこれとは話が別なんです。

毎朝、りーちゃんの髪を結っているのは私です・・・。 最近ね、りーちゃんが「変わった髪型にしてみたい」と言うようになりましてね。 でも、私いろいろな髪型、出来ないんですよ。   編み込みもやり …

【4コマ】最近の合格発表はこんな感じです。

6月4日に行われた英検ですが、りーちゃんは4級に合格してました~。パチパチ!!   としごと・しごとと  3 Users【4コマ】高校受験の予行練習になればいいかなhttp://w …

【4コマ】インスタントコーヒーのモカには要注意です。

昨日、「コーヒーが飲みたい~」と言ったりーちゃん(受験生)。 ええ?おかしいな~と思って見に行きましたら・・・ あるんだよね。普通に。 なんで・・・・・・? わたし、思い出したの。 先日、私がインスタ …

【5コマ】中学生って、もっと生意気で大変だと思ってた

最近知ったのですが、りーちゃんはオムライスが好きなんだそうです。 あんまり作ったことないのになぜだ?? でもオムライスって、どのタイミングで作ればいいのか分からなくないですか? ランチくらいが最適だと …

子供の歯科矯正にかかる期間・保険適用外だから器具を壊すと実費です。

おととい、りーちゃんは月に1回の歯医者の日でした。 歯医者と言っても、歯科矯正専門の歯医者です。 としごと・しごとと【4コマ】歯科矯正のこと★りーちゃん編https://www.toshigo.net …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿