としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

りーちゃんは案外、自損の怪我が多い。

投稿日:2019年8月5日 更新日:

スポンサードリンク

こんにちは。今日も1コマ記事です。

先日のりーちゃん。

自転車で帰宅する途中、壁に指を擦り付けてしまって指が痛いと言います。

え?壁で擦った?自転車に乗ってて?

器用だな・・・。

実はりーちゃん、室内に干された洗濯物を避けようとして頭を壁に強打する【おっちょこちょい】です。

気をつけてね・・・?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

4月ですね。新プロフィール・りーちゃん

今日から4月ですね。そして、もうすぐ新元号の発表です。 何になるのでしょうか~?楽しみですね。   さて、プロフィールを新しくしなければなりません。 少しずつ変えていこうと思います。 りーち …

私立高校の合格発表・ところでチャレンジ受験や延納手続きって何ですか?

私ったらすっかり報告した気でいたのですが、ブログではまだ報告してなかったですね。 わ~、パチパチパチ。 昔の田舎の私立高校って「願書を出したらほぼ受かる。髪の毛を金髪にしてピアスして面接に来た子くらい …

【4コマ】前日にあがいても仕方ないとは思うけど・・・

今日から期末テストで~す。やっと・・・!長かった・・・・・。 しかし、昨日の夜は2人とも10時過ぎに寝てしまいました。   私なんてテストの前日、夜中の2時くらいまであがいていたけどなぁ~。 …

【4コマ】リアル中学生が考えるプリキュアはこれだ!

仮面ライダーの後のプリキュア、最近なんとなく見てます。 例の「クリームまみれ」以来、気になってしまって。  としごと・しごとと【5コマ】聞き間違いのクセがすごい!http://www.tos …

【5コマ】春休みの映画館

りーちゃんは春休みに友達と映画に行くんだ~!と楽しみにしていたのです。 吹奏楽部は日曜日しか休みがないので日曜日に行くことになっていたのですが、なんと美術部が午前中に部活となり、映画は日曜日の午後にし …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿