としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

爆弾ハンバーグでお馴染みのフライングガーデンで学ぶ経営学

投稿日:

スポンサードリンク

本日のタイトルは固いですが、いつもの通り内容はユルユルです。

 

私は昨夜、持病である「例の病気」を発症したわけですよ。

爆弾ハンバーグでお馴染みのフライングガーデン。

群馬・埼玉・栃木・茨城・千葉にあるハンバーグで有名なお店です。静岡県でいうところの「げんこつハンバーグ さわやか」みたいなお店です。

※他の県の方、訳がわからなくてごめんなさい。

 

昨日は家族全員、爆弾ハンバーグを注文したのです。

4人とも肉のみ。

※私もまーさんも夕飯のお米は食べない。りーちゃんは少食です。

きーくんは普段はライスセットにするのに、おかしいなと思ったら・・・

しかも今、インフルエンザのせいで部活中止だからお腹が全く空かないそうです。

 

さて、ここからはちょっと話題を変えて・・・

ね?1円たりとも・・・。

ね?半額分、お得になったわけじゃないんですよ。

これ考えた人すごいなぁ~って、毎回思うんです。

こんなことばっかり考えて生きてます。

スポンサードリンク

-家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】強めの親バカフィルターがかかっています。

※似顔絵は苦手です。 体が細いところとか、シュッとしたところとか・・・。 ※似顔絵は苦手です。 髪型とかメガネとか・・・。   私、強めの親バカフィルターがかかっているらしい・・・。 脳内の …

予約1ヶ月待ちの人気の創作レストラン

うちの子供達の<冬休み>は今日で最後です。明日から3学期! 12月はまーさんの誕生日なので人気の創作料理のお店に予約を入れたのですが、予約が取れたのは年が明けた1月7日でした。 電話を切ったあと・・・ …

久しぶりの緊急地震速報に全然対応出来なかった話

今朝(真夜中)のことであった~。 ひっさしぶりの緊急地震速報。 あの音で心臓止まりそうになるわい。 おおお、なんだか大きいのが来そうだ。怖い怖い。 子ども部屋からも緊急地震速報が聞こえます。 すぐさま …

今日は母の日・とてもいい一日でした。

今日は母の日でしたね。 まーさんに欲しいものを聞かれたんですけど、いまは「ルンバ」しか思いつかなくて。 新型コロナウイルスのせいで、家族みんながずっと家にいるじゃないですか。 誰もいなければ頑張るんで …

映画「名探偵ピカチュウ」を観てきました。今後は観たい映画が目白押し!

映画の話です。名探偵ピカチュウをこれから観る方で、前情報はいらないという方は観た後でいらしてくださいませ。 よろしいですか~? ではでは、昨日の夜の話から。 きーくんが「名探偵コナン 紺青の拳」が観た …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿