としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

試し絵日記

投稿日:

スポンサードリンク

画像サイズ400

ノートパソコンの調子が良くないので、ipad proから試し投稿中です。

ipad proからでも投稿出来ることがわかりました。

ただ慣れるまで時間がかかりそうです。

 

※イラスト追加

なんか、分かってきましたぞ!

スポンサードリンク

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の絵日記はおやすみです。

こんばんは。 今日は用事があって出かけたら午後から眠気が半端なくて爆睡、気がついたら夕飯の時間でした。 夕飯もまーさんが7割くらい作ってくれて、ダメダメな一日でした。 こういう日もあります。 &nbs …

【4コマ】骨折したのでネットスーパーを使ってみたら便利すぎて

私たちは火曜日に、1週間分の買い物をまとめて買いに行くことにしていました。 これが出来なくなってしまったのです。 かといって、家事をかなり負担してくれているまーさんにお願いするのも申し訳なくて・・・。 …

no image

今日はお休み~

今日は忙しくて、絵日記が描けませんでした。 今週末は中学校の体育祭で、わたくし今年は広報委員長なので激務になりそうで明日、明後日もお休みするかもしれません。 体育祭ネタを仕込んでまいります。 &nbs …

【イラスト】金メダル★おめでとうございます!

羽生 結弦くん、平昌オリンピック 金メダルおめでとう~~~!   本当に感動しました~。 「陰陽師」は本当に良いプログラムですね! 興奮してイラストを描いてみたものの似ず・・・(笑)格好良さ …

【1コマ】愛媛から戻りました~!

昨日、愛媛から埼玉に戻りました~。 まーさんは運転、ご苦労様でした。 でも朝からリオオリンピックの錦織選手の試合をライブで観たりしたので、ゆっくり休めませんでした・・・。 私は今日は洗濯したり、掃除し …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿