としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 料理 未分類 買い物

【4コマ】骨折したのでネットスーパーを使ってみたら便利すぎて

投稿日:

スポンサードリンク

私たちは火曜日に、1週間分の買い物をまとめて買いに行くことにしていました。

これが出来なくなってしまったのです。

かといって、家事をかなり負担してくれているまーさんにお願いするのも申し訳なくて・・・。

ちなみにうちはイオンのネットースーパーなんですけどね~。(イオンさんの回し者みたいになってるけど、特に誘導するところもないですww)

野菜・肉・魚・日用品なんかはもちろん、焼き立てパン・お惣菜・薬まで何でも持ってきてくれます。あと、アイスも!自分で買うときはちょっと距離があるので、アイスを買うのは諦めてたんです。

しかも5000円以上買うと送料無料です。

我が家は1週間分で10000~13000円くらい買っていたので、ネットスーパーで週2回、5000~6000円ずつ買うことにしました。

すごく便利でした。

時間も指定12~14時・14~16時など指定出来ます。朝に注文しても空きがあれば夕方には届けてくれます。

商品が売り切れのときは、代替品にするかキャンセルにするか選べます。

もう、至れりつくせりですね~!

もう家に居ながらこんな生活していたら、でぶしょうになるわ・・・。

 

骨折が治ったら、ちゃんと買い物に行くぞっ!

赤ちゃんや小さいお子さんがいる方、体調が優れない方、年配の方にはネットスーパーはオススメですよ。お近くにあれば、ぜひ。

 

スポンサードリンク

-家族, 料理, 未分類, 買い物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハウス食品のプリンエルとプリンミクス、どっちが私の原点なのかは不明です。

私はバースデーケーキやクリスマスケーキ、クッキー、シュークリーム、マカロン、わらび餅、いちご大福、どら焼きなどいろいろなお菓子を作るのが好きです。 子供たちの帰宅時間が早かった小学生の頃は、ほとんど毎 …

暖かくなってくると、まーさんが入れないドアが現れます。

先程、火曜市へ行ってきました。 ????? 先週から・・・? 1階スーパーの入り口に、虫の侵入を抑制するモスキート音発生装置のスイッチがオンになったそうで、まーさんがそこから入れなくなりましたww。 …

【5コマ】我が家のお下がり事情

ちょっと押し付けちゃったかな?と思ったら・・・。 ハードルが下がったので、どんどん押しつける私(笑)。 ちょっと前の私はカワイイ系の服が好きでしてね~。 でも諸事情により着られなくなったお洋服が結構あ …

【4コマ】強めの親バカフィルターがかかっています。

※似顔絵は苦手です。 体が細いところとか、シュッとしたところとか・・・。 ※似顔絵は苦手です。 髪型とかメガネとか・・・。   私、強めの親バカフィルターがかかっているらしい・・・。 脳内の …

【5コマ】土曜日の祝日は損をした気になるそうです。

今日は建国記念日ですね~~~。 でも普通の土曜日ですね~~~。 きーくんが「月曜日が振り替えにならないだと!なんだそりゃ!」と憤慨しておりました。 まーさんは喉が痛いので、早めに薬をもらいに行こうと思 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿