としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ 家族

【4コマ】見ていると欲しくなりませんか?

投稿日:

スポンサードリンク

もうすぐバレンタイン。スーパーの特設コーナーにチョコが並んでいますね。

見ていると欲しくなりませんか?

買っちゃった♥

値段はそうでもないけど、1粒100円とか考えると安くはないよねぇ。

で、ついつい。

生クリームチョコで換算をしてしまう。

特売で200円(税別)だった。

これ美味しい。カロリー高いけど、美味しい。

これが9袋買えちゃうと思うと、なかなか高級なチョコレートだよねぇ~。

 

でもやっぱりバレンタインの特設コーナーに並んだチョコを見ていると、毎年欲しくなって買ってしまうのです。

スポンサードリンク

-おやつ, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】中学生用のプールバッグも作って欲しいです。

先日りーちゃんのプールバッグを探している話を描きました。 としごと・しごとと  1 User【4コマ】中学生女子のプールバッグ探しhttps://www.toshigo.net/entry/4 …

【5コマ】隠し事が出来ないタイプの人間です

昨日、お友達と買い物&ランチに行ったのです。 自分のものを買いに行ったのに、ふら~っと入ったお店でメンズの素敵なTシャツを発見。 まーさんがいると「俺のはいいから、自分の買いな~」とか言って絶対に買わ …

【4コマ】真実はいつも一つ!犯人は私でした。

犯人は無意識の私でござった・・・・・!   ちなみに犯行に使った包丁はこちらです。 としごと・しごとと【6コマ】我が家の包丁は土佐製です。https://www.toshigo.net/en …

バレンタインチョコの季節・見ると欲しくなる魔法にかかっている。

昨日はラジオ体操第一をしたので、今日はラジオ体操第一とラジオ体操第二をしてみたら第二が全く出来ませんでしたww あまりの覚えてなさに逆にビックリしました!   さてさて今日は週に一度の買い出 …

今日は朝から悪いことしちゃいました。

どうだい?(体に)悪いだろう? どうしても厚切りパンをくり抜いたハニートーストっぽいものを食べたかったの。 でもうちの家族、ハチミツが苦手・バナナが苦手・シナモンが苦手でね。自分で作るしかないの。 な …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿