としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ケーキ 家族

楽しい誕生日会・母の誕生日なんてこんなもんです。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の誕生日にケーキ屋さんでケーキを買いました。

手作りケーキもいいけど、たまにはケーキ屋さんのケーキも食べたいです。

食べたいものが選べるように、いろいろな種類のケーキを買いました。

 

スポンサードリンク


きーくんが選んだのは、抹茶ケーキ。

コーヒーを淹れて、席についたところ・・・

いきなりケーキにフォークをぶっ刺す彼。

いいのよ、いいんだけどね、それ私の誕生日ケーキだからね?

ほぉ。

欲望を抑えられないくらい断面が気になっちゃったなら仕方がないね。

でも一応、例のソングを歌ってくれました。

グッダグダな誕生日会をしてもらいましたww。

嬉しかったです。

スポンサードリンク

-きーくん, ケーキ, 家族
-, ,


  1. ゆー より:

    みやさん、お誕生日おめでとうございます!
    娘は今年私の誕生日を忘れておりましたわ。一緒に暮らしていないし、そんなものかなあ…
    覚えてくれてるだけで嬉しいんですけどね。

  2. みや より:

    ゆーさん、こんにちは。
    ありがとうございます。親の誕生日はだんだん忘れられてしまうんだと思います。
    メールでもLINEでも一言あると嬉しいですね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】人生はトラブルに満ちているのです。

うちの中学校では、給食用のマイ箸セットを持って行かなければなりません。 あと半年で卒業なのに~。 同じタイミングできーくんのまで! きーくんはあと1年半あるので、仕方ないから買いますか・・・。 しかし …

【4コマ】まぁ、予想はしてました・・・

今日はソフトテニスの団体戦の試合で、総合公園に先輩の応援に行くきーくんたち1年生。 屋外のテニスコートなので暑いんですよ。 だから前日からお茶を凍らせておいたんです。(母の愛)   まぁ・・ …

【4コマ】中学生の給食のカトラリーセットはシンプル。

子どもたちの通う中学校では、給食で使うお箸とスプーン(カトラリーセット)は毎日持参します。うちの子たちが使っているのはシンプルなスライド式のデザインのカトラリーセットです。 帰宅したらそれらをバラバラ …

自分の「負の感情」を子供に植えつけない。私は私の人生を精一杯頑張る。

私が絵を描いたり、ビーズ手芸をやったり、ケーキを作ったりいろいろやっているのにはわけがあります。 去年の秋頃のこと。 何の話だったのかは忘れたのですが、中学生は人間関係も複雑になりますし、勉強も難しい …

【6コマ】また昔の思い出に浸ってしまいました・・・

先日のファミコンに続き、またしても子供の頃の思い出に浸ってしまいました。 全然意味がわからない方も多いかと思いますが、本日もよろしくお願いします。 多分40~50歳くらいの人しかわからないんじゃないか …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿