としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ケーキ 家族

楽しい誕生日会・母の誕生日なんてこんなもんです。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の誕生日にケーキ屋さんでケーキを買いました。

手作りケーキもいいけど、たまにはケーキ屋さんのケーキも食べたいです。

食べたいものが選べるように、いろいろな種類のケーキを買いました。

 

スポンサードリンク


きーくんが選んだのは、抹茶ケーキ。

コーヒーを淹れて、席についたところ・・・

いきなりケーキにフォークをぶっ刺す彼。

いいのよ、いいんだけどね、それ私の誕生日ケーキだからね?

ほぉ。

欲望を抑えられないくらい断面が気になっちゃったなら仕方がないね。

でも一応、例のソングを歌ってくれました。

グッダグダな誕生日会をしてもらいましたww。

嬉しかったです。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, ケーキ, 家族
-, ,


  1. ゆー より:

    みやさん、お誕生日おめでとうございます!
    娘は今年私の誕生日を忘れておりましたわ。一緒に暮らしていないし、そんなものかなあ…
    覚えてくれてるだけで嬉しいんですけどね。

    • みや より:

      ゆーさん、こんにちは。
      ありがとうございます。親の誕生日はだんだん忘れられてしまうんだと思います。
      メールでもLINEでも一言あると嬉しいですね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】これももう、3年前なんですね~。

2017年の流行語大賞の年間大賞は「インスタ映え」と「忖度」だそうです。 ふむふむ、なるほどね。 さて今朝のお話、まーさんときーくんが何やら楽しそうに見ています。 なぜ、今さら号泣議員の会見を・・・? …

【6コマ】これが理系家族の団結力

まーさんの発泡酒(ホワイトベルグ)は箱買いしているので、冷蔵庫には百均で買った4本入るビールホルダーに自分で補充することになっています。 でも前の日に補充を忘れてしまったようです。 夕飯の時に1本だけ …

公共の乗り物での優しい世界が当たり前になりますように。

今日はきーくんの希望校の学校説明会でした。 いや、長かった~。ものすごく長かった~。 お昼にかかったのでパン屋さんでパンを買って、きーくんの愛読書の新刊を買って、バス停に並びました。 スポンサードリン …

【4コマ】エボルタ事件★その2

昨日の続きです。 練習の時の試走で友達よりもかなり遅かったきーくんのロボット。 実はロボットの動力は、単4電池が5本。 先生に「エボルタ電池を使うこと!」と言われていたので、きーくんにはエボルタ電池を …

【5コマ】ジブリ美術館・番外編 駐車場の問題

昨日はフィギュアスケートで興奮しちゃって・・・。 ジブリ美術館の最後、番外編との間に羽生君を差し込んでしまいました。 駐車場について書いておきますね~。 ジブリ美術館には駐車場がないので本当は電車がオ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿