としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ケーキ 家族

楽しい誕生日会・母の誕生日なんてこんなもんです。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の誕生日にケーキ屋さんでケーキを買いました。

手作りケーキもいいけど、たまにはケーキ屋さんのケーキも食べたいです。

食べたいものが選べるように、いろいろな種類のケーキを買いました。

 

スポンサードリンク


きーくんが選んだのは、抹茶ケーキ。

コーヒーを淹れて、席についたところ・・・

いきなりケーキにフォークをぶっ刺す彼。

いいのよ、いいんだけどね、それ私の誕生日ケーキだからね?

ほぉ。

欲望を抑えられないくらい断面が気になっちゃったなら仕方がないね。

でも一応、例のソングを歌ってくれました。

グッダグダな誕生日会をしてもらいましたww。

嬉しかったです。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, ケーキ, 家族
-, ,


  1. ゆー より:

    みやさん、お誕生日おめでとうございます!
    娘は今年私の誕生日を忘れておりましたわ。一緒に暮らしていないし、そんなものかなあ…
    覚えてくれてるだけで嬉しいんですけどね。

    • みや より:

      ゆーさん、こんにちは。
      ありがとうございます。親の誕生日はだんだん忘れられてしまうんだと思います。
      メールでもLINEでも一言あると嬉しいですね~。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】風の出るうるさい箱

きーくんの科学クラブ、今週は空気砲の実験だったそうです。 ほどよい大きさのダンボールをもらって来てと言われていたのに、うっかり忘れてて急いでスーパーに取りに行きました。 ほかにも布のガムテープ、ナイロ …

【5コマ】中学生と使い捨てコンタクトレンズ

ブログをずっと見てくださっている方には今更なんですが、きーくんは眼鏡男子です。普段のきーくんのイラストに眼鏡を描いていないのは、まーさんと区別するためです。画力の問題なんです。   &nbs …

【4コマ】テニスラケットへの妙なこだわり

今日の絵日記は、なんだか まとまりませんでした。 テニスラケットのガット(網)って、毎日練習していると少しずつ繊維が切れたり緩んだりして、だんだん飛ばなくなるんですって。 ラケットを買ったのが去年の6 …

【4コマ】台風5号に決断を迫られて…!

ただいま~~~!無事に埼玉に戻りました。 今回の帰省は台風5号にドキドキさせられました~~~。   何故かと言いますと愛媛に帰省する前に宮島(厳島神社)観光を入れたため、レンタカーを広島空港 …

もし冷蔵庫に入れたはずのマヨネーズが見つからなかったら、ここを探してみよう。

昨日の出来事。 思いつくところは散々探したんだけど、マヨネーズが見つからない。 新しいマヨネーズを・・・? 私の前科。(この前に、水筒の中蓋も捨てている) としごと・しごとと電化製品のパーツを紛失した …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿