としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

焼き肉屋の帰り道で「寒い!」を連呼する息子の屁理屈

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の焼き肉屋さんの話ですが、まさかの続きがあります。

きーくんが、「寒い寒い」と非常にうるさい。

デザートにソフトクリームを注文しまくったからだぞ?自業自得だぞ?

「そういう屁理屈はいらないで~す。」というお話でしたww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ドジな私がうっかり捨ててしまったものと旦那の心の広さが半端ない話。

こんにちは。昨日の話の伏線を回収しに参りました。 としごと・しごとともし冷蔵庫に入れたはずのマヨネーズが見つからなかったら、ここを探してみよう。https://www.toshigo.net/entr …

【5コマ】中学生、自主参加の部活動

「日曜日の部活動は、自主練習がしたい人は来てください。」というフワァ~っとしたものでした。きーくんは、「とりあえずいつも通り、朝7時に行ってみる」と言うのです。 そして今朝。 目覚ましのタイマーもかけ …

【6コマ】中学生のスキンケア★ニキビは予防が大切です。

中学生になると、「ニキビ」に悩むお子さんも多いそうです。 りーちゃんもきーくんもおでこにはニキビが出来やすいですが、他のところは綺麗です。   なぜか・・・ ニキビが出来たら、(私が)速攻で …

【4コマ】無理かもしんない・・・。

きーくんは男子ソフトテニス部なのですが、2年生は7人しか部員がいません。 ペアにすると3組しかできないんです。 7月頃には3年生(14人)が引退して一気に人が減ってしまうので、どうしても新1年生に入っ …

アニソンから学んだ今どきの高校生が知らない表現方法

先日家族で「2021vs1995~2000 アニソンバトルBEST20」を見ていたときの事です(*´▽`*) 昔のアニソンってヒットさせたい曲をアニソン曲として使うって感じでしたよね。 番組では倖田來 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿