としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

焼き肉屋の帰り道で「寒い!」を連呼する息子の屁理屈

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の焼き肉屋さんの話ですが、まさかの続きがあります。

きーくんが、「寒い寒い」と非常にうるさい。

デザートにソフトクリームを注文しまくったからだぞ?自業自得だぞ?

「そういう屁理屈はいらないで~す。」というお話でしたww

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】炎天下のテニスの過酷さを体感

今日はきーくんの部活がお休みで、朝もゆっくり! なのにテニスの練習に行きたいから、近所のテニスコートの空き情報を調べてくれと言います。ここのテニスコート、土日祝日は満席で全然予約が取れないのです。 し …

夏休み3日目・待遇の改善を望みます!

こんばんは。ミヤです。 なにが不満なのかというと・・・ この2日間、きーくんの用事で早起きをしたのでバタバタと家事をこなしたんですけど、みんなが起きた後も私の仕事の負担が大きいなと思って。 まーさんは …

【4コマ】GWの計画を立てようと思ったんですが・・・

もうすぐゴールデンウィークですね。みなさん、どこかにお出かけしますか? なんでゴールデンウィークにわざわざ都内に「寄生虫」を見に行かなアカンねん!と至極ごもっともな意見を娘からいただきました。 息子は …

デコレーションケーキ作りで楽しようとした結果です。

みなさ~ん、あと10日ほどでクリスマスですね。 今年のクリスマスケーキ、買いますか?それとも作りますか? 私はクリスマスケーキ作る派ですが、クリスマスケーキのカタログとかチラシを見るのは大好きです。 …

毎日きーくんのお供をしてくれている神様の話

過去の絵日記で、伊勢神宮とか厳島神社、江の島神社、金毘羅山宮などいろいろな神社に行った話を描きました。 子供たちは自分のお土産として必ずお守りをひとつずつ買うんです。 でもお守りを何個もつけると神様が …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿