としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

病気

処方箋は持って帰っちゃダメ!

投稿日:

スポンサードリンク

え!?取りに来て頂いても、家におりませんが・・・。

「本来であればこちらが取りに伺うべきところなのに、申し訳ありませんでした。」と薬剤師のみなさんに丁寧に謝罪していただいき、誠に恐縮です。

ごきげんでランチに行ってしまい、逆に気を使わせてしまいましたww。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-病気
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

特定健診とがん検診・自分の体のメンテナンスをしましょう。

今日は健康診断に行ってきました。 去年は子宮がん検診しか行けなかったので、今年はできる検査をすべて受けてきましたよ~。 市によって受けられる検診の内容や受けられる年齢や金額が異なるので、自治体のHPな …

虫刺されにパッチを貼ったら、もっと痒くなった上に面白くなった話。

最近暑かったり涼しくなったりで、気温が安定しませんね。 涼しくなると蚊が出ます。今日は虫刺されのお話です。 まーさんの右腕、3ヶ所も虫に刺されていました。これが滅茶苦茶かゆいそうです。 かゆみ止めの軟 …

【4コマ】低気圧性片頭痛は気のせいじゃないよ~

天気が良かったのに急激に天気が悪くなったりすると、その気圧の差に負けて片頭痛が起こります。 昨日はあまりの痛さに夕方、解熱鎮痛薬のEVE(イブ)を飲みました。 しかし、夜中にまた強い傷みで目が覚めてし …

【3コマ】ホルモン剤でダウンしてました。

昨日は絵日記の更新をしませんでした。 なぜかと言いますと、病院に行って3時間待ったから・・・。2時半に行って、終わったの6時前。つ、疲れた・・・・・・。 そして今朝 毎年恒例の子宮がん検診と、ちょっと …

子宮内膜増殖症と生理不順・ルナベルとミレーナで治療をやってみた感想

こんにちは、今日は意味深なタイトルですね。バレンタインなのに。 婦人科の話なので、苦手な方はまた明日いらしてくださいませ。   しかし若い女性や奥様がいらっしゃる男性にも全く無関係ではないの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿