としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

病気

処方箋は持って帰っちゃダメ!

投稿日:

スポンサードリンク

え!?取りに来て頂いても、家におりませんが・・・。

「本来であればこちらが取りに伺うべきところなのに、申し訳ありませんでした。」と薬剤師のみなさんに丁寧に謝罪していただいき、誠に恐縮です。

ごきげんでランチに行ってしまい、逆に気を使わせてしまいましたww。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-病気
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】3連休前になると不調になりがちです。

世間では3連休ではございますが・・・。 家族それぞれ、疲れると悪くなる箇所が違うんです。 私は昨日から口唇ヘルペスに・・・。あああああ。 明日から連休だよ~!でもすることは別にないよ~!というと体が緊 …

【8コマ】口呼吸よりもメリットの多い鼻呼吸★ドライノーズ対策

今日の絵日記は汚い話ではないのですが、食事中の方にはあまりオススメしませんのでぜひ食後に覗いてくださいませ~。 よろしいでしょうか~~~?では。   鼻呼吸をすることで口腔内は唾液で湿り、細 …

【4コマ】初期の風邪に効果あり!

昨日、学級閉鎖によりお昼すぎに帰ってきた りーちゃん。 2日間お休みだって・・・。 でも「どこにも出かけられないから、つまらん~!」と申しております。 ハイネックセーターとか首を絞められている感じがし …

中学生は大人の仲間入り・小児科から内科へ切り替えるタイミング

昨日の続きになるんですけどね・・・ 小児科って数が少ないし、子供って病気しやすいからいつ行っても混んでますよね。 「数時間待ち」なんて当たり前。付きそうほうも具合が悪くなってきます。 私のかかりつけの …

新型コロナウイルスの影響でマスクが品切れですね。

新型コロナウイルスの影響でマスクが品切れですね。 転売屋がマスクを買い占めて価格を釣り上げているようですが、落ち着きましょう。   我が家はたまたま以前買ったマスクがありました。でも・・・ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿