としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

病気

処方箋は持って帰っちゃダメ!

投稿日:

スポンサードリンク

え!?取りに来て頂いても、家におりませんが・・・。

「本来であればこちらが取りに伺うべきところなのに、申し訳ありませんでした。」と薬剤師のみなさんに丁寧に謝罪していただいき、誠に恐縮です。

ごきげんでランチに行ってしまい、逆に気を使わせてしまいましたww。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-病気
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

右足に出来た内出血の原因に心当たりがあります。

昨日の夜、右足に違和感がありました。 患部を見て見ると・・・ 赤黒いというか紫というか、とにかく見たことがないくらい大きな内出血。 たま~にどこかにぶつけて足に内出血が出来ることはありましたが、こんな …

【5コマ】最近のインフル特効薬はよく効くね!

いや・・・買わないよ・・・・・? そんな「バナナ食べたい」みたいなノリで言われても・・・。 昨日はさすがに熱が39度近くあったので、しんどそうでした。 イナビルを薬局で吸引させてもらったので、今日はか …

今朝、ふくらはぎを負傷してしまった理由とは?

聞いてください。 思いのほか、ふくらはぎがリアルに描けてしまった…ww 玄関ドアを開けて、今日の天気を目で確認。 足を床に着いた途端、ビキッとしびれがきたよね~。 しばらく動けなかったわ。 実際はアキ …

思春期ニキビの治し方・母は過保護でも妖怪でもありません。

思春期ニキビについては何度か描きましたが、ニキビには抗生剤入りの軟膏が効きます。 としごと・しごととめんちょうと思春期ニキビ、我が家ではどちらもクロマイで治します。https://www.toshig …

インフルエンザで高熱の時に使ってはいけない解熱剤があるのはなぜ?

昨日SNSで見かけた「インフルエンザと解熱剤の話」 臨床検査技師の学校に通っていた時にも聞いたことがあったんですが、詳しい理由を知りません。 折角なので調べてみました。(いい時代だね~) 夏休みの自由 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿