としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

女の子が髪をバッサリ切ると「失恋した?」と聞くのはやめましょう。

投稿日:

スポンサードリンク

先日、行きつけの美容室のお客さんが少ないという記事を書きました。

だからりーちゃんも半年ぶりに部分縮毛矯正に行きました。

りーちゃんは前髪だけ天然パーマでうねるので、定期的に真っすぐにしています。

カットもお願いしたんだけど、バッサリ切ってきました。

ギリギリ結べるくらいの長さだけど、とても可愛い。

女の子が髪の毛をばっさり切ると「失恋した?」って聞く人がいるけど、あれは漫画的な表現なのかな~?

見たことないんだけど・・・。

スポンサードリンク

-りーちゃん
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】手痛いミスを犯したのです。

りーちゃんは小学4年生から、歯科矯正を行っています。 今は第2期の途中で、ブリッジをつけて生活しています。 としごと・しごとと【4コマ】歯科矯正のこと★りーちゃん編http://www.toshigo …

【5コマ】ひとり、またひとりと餌食に・・・

昨日、今日でブログの引越しをしました。 沢山の方から「表示されてないですよ~!」と連絡いただきました。 ありがとうございます。感謝! 今後ともよろしくお願いします。   そうそう、今日の絵日 …

【4コマ】中学生女子の前髪へのこだわりと卒業写真

まーさんは髪が伸びてくるとくる~んとゆるいウェーブがかかります。 前髪(しかも内側)だけ、遺伝する天然パーマ。 前髪がクルクルするのが嫌なんだって! きーくんは水をつければ元に戻るサラサラヘアなのにね …

学生証は個人情報の塊なので管理はしっかりね!

まーさんと2人でお出かけした帰り道。 学校にいるはずのりーちゃんからの緊急LINE。 なになに・・・ 通学の途中に学生証を落としたらしく、拾ってくれた役所の方が学校に連絡をくれたんだそう。 通学中だっ …

りーちゃんのクリスマスは8月で終わりました。

こんにちは。今日のネタはクリスマスです。 小さいお子さんはいませんか~?大丈夫ですか~? では今日の絵日記です。   先日、りーちゃんがこんなことを言いました。 クリスマスとか誕生日に欲しい …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿