としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

雨の日に起こりやすいグズグズな一日

投稿日:

スポンサードリンク

今日の埼玉は朝からずっと雨で、なんにもやる気が出ませんでした。

こういう日は・・・

こういう日、ありますよね。どうしても作りたくない日。

でも外出自粛で外食するのも気が引けるし、ウーバーイーツも2か所しかやってない時間でした。

というわけで・・・

珍しい組み合わせです。

ありがとう。誰かに作ってもらえるのって本当にうれしいの。

 

ちなみに・・・

やっぱり低気圧の日は動けなくなるらしいです。

分かるけど、寝過ぎじゃない?

さっき起きてきたので、約束しました。

明日は母も頑張る!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】毎年恒例のイベントになってしまったのです。

りーちゃんときーくんには10年来のお友達がいます。 でもみんな学校も学年も違うので、めったに一緒に遊べません。 私たちがキッズカフェをしていたときの常連さんで、今でも2~3カ月に1回は集まっておうちカ …

2019年夏・我が家の帰省物語(その3)・きーくんのカワハギリベンジ物語

当たり前ですが、埼玉県には海がありません。 しかし、きーくんは釣りが好きなので、愛媛に帰省したときは毎回釣りを楽しみにしています。 今回の帰省でも もちろん釣りの予定は入れてあったのですが、愛媛に行く …

15年目にして初めて知ったこと・節分とは何か?節分を絵で簡単に説明してみました。

もうすぐ節分ですね。 りーちゃんが節分を楽しみにしている。 今年はスーパーで太巻きを予約してみる?って言いましたらね・・・ 怒られた。 え、えええ!?そんなに巻き寿司好きだった?? 一応まーさんにも聞 …

【5コマ】数字を見ると寝込んじゃうタイプ

最初に風邪っぽい症状が出たのはりーちゃんなんです。 私はその後なんですけど、スーパーに行って戻ったら喉が痛くなったのでどこからもらったかはハッキリわかりません。 りーちゃんは熱が出ることもなく、時々咳 …

【4コマ】洗濯機のゴムパッキンの修理

きーくんが以前3DSを修理した話をかきましたよね・・・。 としごと・しごとと  2 Users【9コマ】敵はカルピスなり!https://www.toshigo.net/entry/3961小 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿