としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

5月10日は母の日ですね。我が家はかなりフライングしました。

投稿日:

スポンサードリンク

今日は5月9日ですが、10日のことをうっかり忘れてしまった人のために描きます。

今週じゃなくて先週です。ゴールデンウイーク前ですよ~。

いつもは母の日のプレゼントはネットで探して手配します。

でも今年は新型コロナウイルスの影響でモールのテナントのお客さんが少なそうだったので、実店舗で買ってプレゼントをすることにしました。

別のお店で買ったドリップコーヒーも同封して送ってくれるというのでお願いしました。

私は私の母の分を、まーさんはまーさんのお母さんの分を手配しましたよ~(*^-^*)

これぞ本当の「母の日」ですね!

※まーさんが実家の住所を覚えられないのは、その場所に住んだことないからだそうです。

せっかくのゴールデンウィークも今年はステイホームだったので、ゴールデンウイーク前に母の日のプレゼントを贈りました。

 

でも本当の母の日は、5月10日(明日)ですよ~。

あ~、忘れてた!という方、まだ間に合います。

さてさてさて・・・

さてどうでしょうね?ふふふ。

スポンサードリンク

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「今日から俺は!!(劇場版)」TVドラマから2年経過して変わってしまった母の心

2018年10月から日本テレビで放送されていた「今日から俺は!!」の劇場版が7月17日から公開になりました。 家族で見ていた数少ないドラマなのです。 子供たちにも声をかけてみたら、りーちゃんだけ「行き …

【1コマ】今日は娘孝行をしてきました。

現在22時半。 今日は1日中、りーちゃんとベッタリしてました。 さっき帰ってきて、お風呂に入って、まったりしたところです。 今日は絵日記をサボろうかな~と思ったけど、10分で更新してみました。 &nb …

【5コマ】みやさんの長い一日①

昨日はこんな感じでスタート。 家族全員がそれぞれ違う時間に違う予定を入れました。 クアドラプル・ブッキング!!!←そんな言葉、初めて聞いた!   うちには携帯電話が2台しかないので、みや&り …

【4コマ】アラフォーにとって散歩が大事な理由

まーさんはテニス肘がなかなか治らなくて、9月から1ヶ月間だけテニススクールをお休みしてたんです。で、今週から再開したのです。 が・・・! テニス肘ばっかり気にしてたけど、足腰が思うように動かなかったそ …

サンタさん、1年間いい子だったのでクリスマスプレゼントを下さいな!

もうすぐクリスマスですね。 今日はクリスマスプレゼントのお話なので、サンタさんが大好きな方は見ちゃダメですよ~。 いいですか~?       実は、りーちゃんのクリスマス …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿