としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

壊れかけたリモコンの早送りボタンを上手に押すコツ

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ「貴族探偵」は昨日で最終回だったのですが、すごく怖くて、すごく面白かったです。

いつものように録画しながら追っかけ視聴をしていたら、リモコンが不調。

うちのリモコン、ヌンって押さないと動かない。

でも私、ヌンって押せない。

なんなの、ヌンって・・・。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ふたり, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】ネクタイの締め方を息子に伝授

※女子のリボンはボタンタイプだったので・・・。 今週23日(木曜日)、きーくんの小学校の卒業式です。 りーちゃんの時はセレモニースーツを買ったのですが本当に1日しか着なかったので、きーくんは中学校の制 …

【5コマ】学園祭は計画的に!

私の住む市町村には、東・西・南・北・中央、5つの県立高校があります。 りーちゃん(中1)ときーくん(小6)には既に2人とも志望校があり、今の所同じ高校です。 なんでそこなのかというと、SSH(スーパー …

【5コマ】母が急病のときの完璧な父の動き

先週の土曜日の出来事です。 なんか天井がグルグルするなぁ~と思ってたら、起き上がれないほど目が回ってきまして・・・。これは立ち上がれないなと判断しました。 きーくんの部活が7時からだったのです。 6時 …

【3コマ】長引く風邪の症状に

※痰切り薬です。 今日も私たちはこんな感じです。 ※薬の譲渡はオススメしませんね。はい、ごめんなさい。

【5コマ】何だか無駄な動きが多かった今年の中学校の音楽祭

昨日は参観日でしたが、今日は音楽祭でした。 2日続けてのイベントは珍しいです。 やっぱり今日もお弁当です。 今日は とり五目ごはん、手作り餃子&エビチリ弁当です。 同時進行で朝食も食べさせないと・・・ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿