としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

未分類

今日はお絵描きソフトが使えませんでした~。

投稿日:

スポンサードリンク

こんばんは。みやです。

今日も見に来て下さって誠にありがとうございます。

今日はなぜかアイビスペイントが落ちてしまうため、絵日記が描けませんでした。

いや、描いてたんですけど、途中でつながらなくなってしまったんです。

毎日更新していたので、こういう不備で途絶えるのもなんだか寂しいと思いこんな形に(・∀・)

明日には直ってるといいなぁ・・・。

スポンサードリンク

-未分類
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かわを表す漢字の部首「なめしがわ」って何ですか?

昨日はいろいろなアプリがダウンしていたそうで、アイビスペイントもアップデートしたら直りました。(保存していないデータが消えたらショックで、昨日は出来なかった~ww) というわけで、昨日描きかけだった絵 …

【6コマ】パシフィックリムのとりこのむすこ

りーちゃんが修学旅行でいなかった日の夜です。 ※金曜日は5/11でしたね。 「すごく面白い」って聞いたからみんなで観よう!と私が誘いましたらば・・・ ※画像お借りしました。 まんまとハマるメンズ。 私 …

【4コマ】ポケモンGO、大人気ですね!

ポケモンGOの人気、すごいですね・・・。 ちょっと大きな公園とかショッピングモールに行くと、歩きスマホをしながらウロウロしていますね。 いろいろな問題、事故などもありますが、ルールを守れば楽しいゲーム …

明日から8月!デジタルスクラッチアートで花火を描こう。

昨日の記事の結膜下出血ですが、2日経過したら出血部分が下がって、だいぶわかりにくくなりました。よかった~。 りーちゃんには「見たくないです。」って言われました。 ひどくない? さて7月も今日で終わりで …

本日は絵日記お休みです!

今日は朝9時から夕方4時まで、東京スカイツリーを満喫してきました。 遊びすぎて、ちょっと頭が痛い(笑)。 まーさんは、8時には寝てしまいました・・・。 というわけで、絵日記を描く元気が残っておりません …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿