としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 買い物

話題のイソジンうがい液、我が家に在庫がある理由が悲しい。

投稿日:

スポンサードリンク

マスク・アルコール消毒液・トイレットペーパー・ティッシュペーパーに続き、今度はイソジンうがい液が買い占められて品切れになっていますね。

まーさんはよく口内炎ができるんですが、すぐにイソジンうがい液で消毒すると口内炎の治りが早いことに気が付き、それ以来ずっと継続的にイソジンを買っています。

そんなまーさん

しばらくして…

買ったか買わなかったか思い出せなかったので、2回買ったそうです。

なんだその悲しいエピソードww

 

まさか、イソジンが買い占められるなんて思わないじゃないですか。

何があるかわからないもんですね。

 

そのうちイソジンも手に入るようになると思いますけど、すぐに手に入らないという状況が嫌ですね。転売屋、ゆるさん!!

スポンサードリンク

-まーさん, 買い物
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いろいろ間違っていた中3息子の衣替え・暗黒期は終了か?

みなさん、こんにちは。今日から8月ですね。 今年はお盆休みが長い人が多いようで、嬉しい反面出費が心配・・・。   我が家も夏の旅行に向けて準備をしていた時、あることに気が付きました。 きーく …

【5コマ】つまりはパピコは美味しいよねって話

香る珈琲バニラ・・・名前でもう美味しそう! 昨日言った通り、今朝は中学校までスイカの収穫に行って来ました。 りーちゃんはお友達と行ったのですが、きーくんは参加する友達がいませんで・・・。 だって1年生 …

【5コマ】約5年の時を経て・・・

期末テストの前から「リュックと靴が欲しい」と言っていたりーちゃん。 リュックは昨日のショッピングモールで良いのを見つけたので、そこで買いました。 そして今日はアウトレットモールに来ました。 &nbsp …

夫にバレンタインチョコを贈ったら、罰ゲームみたいになった話。

先日、明智光秀をイメージしたチョコをまーさんに贈った話を描きました。 としごと・しごととバレンタインチョコの季節・見ると欲しくなる魔法にかかっている。https://www.toshigo.net/e …

これからも家事の簡略化を積極的に取り入れていく所存です!

突然ですが・・・ だけど決してサボっているわけではありません。 洗濯は前日に予約しておいて、洗濯が終わったらシワになりやすいものだけ出して他は乾燥機にかけてしまいます。洗濯物を干して取り込むという作業 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿