としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

【6コマ】我が家の財務大臣はお父さん

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は祝日でしたが、あいにくの雨(しかも寒い)でしたね。

我が家はこのように過ごしましたよ~。

母、めっちゃ笑った。なんでだ、息子よ!

娘の中で「ぷよぷよ」がキテるらしい。なんでだ、娘よ!

誕生日プレゼントに中古で良いってりーちゃんらしいけど、「ぷよぷよ」の値段がネットで探してもそんなに下がってないのはなぜだろう・・・?

これ、テトリスもできるし!」って、りーちゃんに説得されてました。

テトリス!? 2018年にテトリス!?

とうとう根負けして、買ったらしいです。誕生日プレゼントが「ぷよぷよ」(まだ言う)。


後味のサッパリする食事って・・・、具体名をください。

あれヤダ、これヤダと言うもので困りました。

コンビニのチキンって、後味サッパリするんか?

りーちゃん、滅茶苦茶や・・・・・。

 

お父さん、お疲れ様でした♡

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】年賀状で知った身バレ状況

ブログで実際の身元がバレることを身バレと言います。 最近ブロガーさんが旦那さんにブログの存在をカミングアウトしたとか、学校関係者に身バレしたとかそういう記事を見たのですが、うちは年賀状で結構「ブログ見 …

デコレーションケーキ作りで楽しようとした結果です。

みなさ~ん、あと10日ほどでクリスマスですね。 今年のクリスマスケーキ、買いますか?それとも作りますか? 私はクリスマスケーキ作る派ですが、クリスマスケーキのカタログとかチラシを見るのは大好きです。 …

2019年夏・我が家の帰省物語(その4)・愛媛県美術館で「魔法の美術館」開催中!

釣りが終わったら、きーくん待望の「そば吉」へ。 きーくんは、ざる蕎麦が大好きなんです。 sobakichi.jp  2 Usersそば吉 | 日本そば専門老舗 | 愛媛・広島http://s …

【6コマ】夕方からのお母さんは忙しいんです!

昨日の夕方~夜にあった出来事をまとめてみました~。 中学生の子供たちが帰宅すると洗いものが沢山でます。 ①水筒(きーくん2本・りーちゃん1本) ②給食セット(はし&スプーン) ③靴下(テニス部は真っ黒 …

まーさんのテニス合宿は幻になりました。そして私のシャトレーゼ工場見学も幻に。

まーさんは週に2回、テニススクールに通っています。 テニススクールではいろいろなイベントを企画しています。 その帰り際、来月開催のテニス合宿の営業にガッツリ捕まっていたそうです。 最小催行人数が10人 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿