としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり 家族

今日はいい夫婦の日・挨拶はいい夫婦の基本です。

投稿日:

スポンサードリンク

3連休の中日、いいお天気だけどステイホーム中の みやで~す。

平日はお弁当があるのでさっさと起きる私ですが、休みの日は長く寝ていたいと思ってしまうのに如何せん、朝に強いためいつも通りの時間に目が覚めてしまうのじゃ。

そんな爽やかな休日の朝のお話です。

朝が苦手なまーさん。

そんなまーさんが起きて一番最初に見る光景。

朝イチで妻に絡まれる。

こんな感じで四半世紀を超えましたww

自分でもこんな感じになるとは思ってなかったんだ。ありがたいことです。

スポンサードリンク

-ふたり, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼ごっこの内容が気になりすぎて、テニスどころじゃなかった話

昨日の埼玉は午後から天気が崩れる予報でした。 最近は健康のためにできるだけ体を動かすようにしています。 ちょっと広めの公園に車で行ってウォーキングしたり、すみっこでテニスをしてるのですが… ゾンビ(鬼 …

2019年夏・我が家の帰省物語(その4)・愛媛県美術館で「魔法の美術館」開催中!

釣りが終わったら、きーくん待望の「そば吉」へ。 きーくんは、ざる蕎麦が大好きなんです。 sobakichi.jp  2 Usersそば吉 | 日本そば専門老舗 | 愛媛・広島http://s …

【5コマ】大晦日よりも大事なこと

2016年も今年で終わり?え?ほんと? 帰省もしないし、大掃除もそんなにやってないから、年末感がゼロでございます。 そんなことより、31日はサーティワンの日なのでダブルのアイスが31%引きなのですよ! …

デコレーションケーキ作りで楽しようとした結果です。

みなさ~ん、あと10日ほどでクリスマスですね。 今年のクリスマスケーキ、買いますか?それとも作りますか? 私はクリスマスケーキ作る派ですが、クリスマスケーキのカタログとかチラシを見るのは大好きです。 …

【4コマ】目は口ほどに物を言うとか、無言の圧力とか。

ご存知、きーくんはゲーマーです。 中間テストの前も最中も後もゲームをしています。(ゲームの合間に勉強しているらしい) でも成績が悪くなければいいや…ということで、私からは1つだけゲームに条件をつけてい …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿