としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物 雑学

キットカットminiが小さくなったことを意地で証明した話。

投稿日:

スポンサードリンク

2つ前の記事で「キットカットminiが小さくなった」という話を描きましたよね。

これです。これを踏まえて今日の記事をどうぞ~。

大人のキットカットmini(再び)です。

前回の記事のものとの違い、分かりますか?

キットカットminiのパッケージが紙パックになった直後のものだったんです。

ということは、「これは旧キットカットなんじゃないかしら!?」と思って買いました。

いざ!!!

やっぱりだいぶ小さくなってるぅ!!!

意地だね!

旧キットカットは長方形だけど、新キットカットは正方形に近いですよね。ね。

旧キットカット、まだ残ってる可能性があるので買うときにパッケージをチェックしてみてね。

ずいぶん小さくなっちゃったけど、これからもキットカットminiを買っちゃうんだろうな~。ファンだから。

スポンサードリンク

-買い物, 雑学
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

問題の珪藻土バスマット、自主回収に持って行く?それとも面倒だから持って行かない?

去年末、カインズとニトリで販売していた珪藻土バスマットから、基準値以上のアスベストが検出されて問題になりました。 自主回収についての詳細が各ホームページに掲載されています。 ちなみに我が家はニトリで購 …

スタッドレスタイヤを夏に履かないほうがいい理由と、斬新なマスクマンの話。

まーさんが3月からず~っと言ってたことがあります。 そろそろスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換しておきたいと・・・。 スタッドレスタイヤは柔らかくて雪道でも硬くならないようにできており、表面に小 …

ショートスリーパーだけど睡眠時間は大事・音が鳴らない目覚まし

みなさん、こんにちは。 突然ですが、みなさんの睡眠時間は何時間ですか? 一日の平均睡眠時間は7-8時間程度が一番健康的なのだそうです。 それより短い人をショートスリーパー、長い人をロングスリーパーと言 …

前方後円墳の前と後は誰が決めたのか?古墳デートは心が踊らないらしい。

私達が毎週欠かさずに見ている番組は、「仮面ライダーゼロワン」と「騎士竜戦隊 リュウソウジャー」だけなんですけどね。 番組表を見て、面白そうなものがあれば録画して見ます。 TBSテレビ  10 …

愛媛県の焼き物「砥部焼(とべやき)」は、夫婦喧嘩の時に投げても本当に割れないのか?

きーくんのお弁当箱の蓋にヒビが入ったので、新しいお弁当箱を見にイオンに行ったところ… 本当にごく一部の人にしかわからない衝撃。 愛媛の砥部焼(とべやき)、知っていますか? 実はわたくし・・・ これらは …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿