としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 買い物

「Amazonあるある」ではありますが、過去一の衝撃だった荷物とは?

投稿日:

スポンサードリンク

今日の夕方の出来事です。

身に覚えのない大きな荷物が届いたのですよ。

中を確認すると・・・

噂に聞いたことはあったけど、なかなかですね~(*’▽’)

ゴミがすごい(´・ω・`)

ワイパーのゴムは2本注文したんだけど在庫がなかったようで、別の日に届くらしいです(*‘ω‘ *)

まーさんいわく、「過去一の衝撃」だそうです(*´▽`*)

スポンサードリンク

-まーさん, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[4コマ]家電の買い替え時期って重なるよね

ノートパソコンのハードディスクを交換したら、復活しました。 めちゃくちゃ動きが速くなりました。今まで時間を損してた〜〜! なぜなら、少し前にデジカメが壊れたから買い替えたばかりなのです。 あと、7月頃 …

【7コマ】今更ですがpaypayキャンペーンとipad

少し前のお話です。 話題になったpaypay(ペイペイ)100億円あげちゃうキャンペーン。 皆さん、波に乗られましたか? まーさんはちょうど都内でセミナーに参加する予定だったので、日本一混んでいるので …

【4コマ】気が付かぬうちにイチャイチャしてたんだろうか?

先日なんですけど、うちに来てくれる銀行の担当者が変わりましてね~。 おじさんから若いお兄さんになったのです。   前の人よりもちょくちょく来るんですが、仕事の最後にこんなことを聞かれまして( …

ミシンの選び方・初心者はどんなミシンを買えばいいのでしょう

きーくんのコートを買いに行ったときに手芸店の前を通りました。 ああ、もうそんな時期なのねぇ。毎年この時期は忙しかったわ。ふふ、懐かしい。 なぜこんなにあるのかって? それはね、昔キッズカフェで縫い物を …

ペットボトル飲料の新商品、ストロベリーとコーヒーは合うのか?

みなさん、ふだん何を飲まれますか? うちは基本は水・麦茶・コーヒー・紅茶です。 みんな好みが違うので2Lペットボトルで何か飲み物を買っても全然減らず、冷蔵庫の中でただただ邪魔なのです。だから最近は50 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿