としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 買い物

くじ引きに当たる人と当たらない人の差って何でしょう?

投稿日:

スポンサードリンク

前回、車のワイパーを注文したらものすごく大きな箱で届いた話を描きましたね。

その続きです。

長い箱もあるやん!

なんでこんな大きな箱を使ったんだろうね?不思議~。

 

さて、今日の本題です。

買い物をしたら抽選会の券をもらったんです。今までは抽選ガラポンだったのですが、コロナの影響でスクラッチになりました。

これなら並ばなくてもいいし、他人との接触も少なくていいですね(*´▽`*)

抽選券がいっぱいあったとかじゃないんです。5000円買い物をする毎に抽選券が1枚なのでそんなにもらえないです。

1回目は3枚、2回目は2枚もらっただけなので、かなりの確率ですよね。

まーさん、これで4回目の当たりです。なぜなんだ、なぜなんだ。

無欲?無欲の勝利?

スポンサードリンク

-まーさん, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天オープンテニス2019年(その1)・豊洲市場と有明コロシアム

みなさん、こんにちは。 昨日は予約投稿の通り、楽天オープンテニスのために絵日記をお休みしました。   朝6時に起きて子供たちの朝食を作り、7時過ぎに自宅を出発。 ですが! 首都高を挟んだ左側 …

【6コマ】ちょっと偉そうにしたら、赤っ恥をかいた話:コリオリカってなんだ!

今日の絵日記は知的な感じでお送りしますが、全然違います。 1コマ目と2コマ目はサラ~ッと読んでくださいませ。   昨日の夜、りーちゃんが理科のワークをしていたときに「今見えている星座を何日後 …

【4コマ】だってこの後、5年間使うものだから・・・

来月、私の誕生日がありまして・・・。 誕生日の1カ月前から受付ができる「アレ」が届きました。 こんな丸顔で、5年間も使う免許証に写りたくないのよ!(女心) ※誇張した表現です。 説得(?)されました。 …

大坂なおみ選手、全豪オープンテニス優勝おめでとうございます!

昨日、まーさんはセミナー&懇親会に参加するために渋谷に行きました。 ずっと観てた大坂なおみちゃんの決勝戦とセミナーがばっちりダブルブッキング。 だから帰宅したらすぐ、何の情報も仕入れずに生放送のていで …

【6コマ】冬の太陽は眩しいねって話です。

我が家では洗濯物を2人で干します。 ちょうど洗濯物を外に干す時間と太陽光の入射角がバッチリなのか、まーさんが毎朝ムスカになります(笑)。 「洗濯用のサングラスが欲しい」と言ってます。百均で買おう? & …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿