としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族

ブログの身バレはどこまでOKですか?

投稿日:

スポンサードリンク

先日スマホにかかってきた電話に冷や汗が出ましたww

改めて言われると恥ずかしいですね~(*´▽`*)ハハハ

実際(外面)よりも中身(内面)の方がもっとヤバいことに気が付かれてしまったでしょうか。

ブログをかかれている方、身バレはどこまでしていますか?

わたしは・・・

親・兄弟・子供・友達・知人と結構身バレしています。(ず~っと見てるかどうかは不明)

私たちは親の前でも子供の前でも手をつないで歩ける強心臓の持ち主なので、このままいきま~す(*´▽`*)

ブログは自己満足で描いてもいいと思うけど、悪口とか陰口は本人に伝わると思っています。

誰に身バレしても問題がないように気を付けたいですね。

実際よりもだいぶ可愛く描いてるのはごめん。可愛い絵しか描きたくないんだっ(*‘ω‘ *)キリッ

スポンサードリンク

-家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】会話のキャッチボールが適当です。

先程の出来事です。 まーさん、サッカーなんて興味ないやん??? そんで、私も興味ないやん??? 何だ、この会話・・・って思ったら、笑けてきました。   <ちょっと愚痴>苦手な方はスルーしてく …

【4コマ】牛乳は骨に良いのでしょうか。

今日は2回目の診察日でした。 最初に全治6週間と言われましたが、このまま順調だと大幅に短くできそうです。 夏休み後半はりーちゃんの高校説明会が目白押しなので、良かった。何とかまーさんと半々にできそうで …

【10コマ】かつてないほどネタの宝庫だった中学校の参観日

昨日は絵日記をお休みしたのですが・・・今日はそれをカバーするほどの大作になりました。 日曜日は中学校の1日参観日だったんです~。 日曜なのにお弁当持参ですよ・・・。 なんせ1日中、参観日なので・・・ …

【5コマ】予約してたんだけど、忘れられた。

埼玉では小学校は私服ですが、中学生になると制服になります。 りーちゃんときーくんの中学校は、男女ともにブレザーでまぁまぁカッコイイです。 去年は1月中に行った採寸会、今年は連絡が来ないな~と思って衣料 …

【5コマ】何でもデートって言うなぁ~!

今朝、まーさんに「デートしよう!」って誘われたんですよ~。 でも、デートじゃなかったんですよ~。 税務署に確定申告の書類を提出するだけで、私は別に行く必要ないし。 行ったけど・・・。(行ったんかい) …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿