としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

私は決してしくじってなどいません!

投稿日:

スポンサードリンク

暖かくなってきましたね(*´▽`*)

暖かくなるとこんなことがありますよね~。

家の中に小さい虫が・・・

この虫が視界を何度も横切るので、実にうっとおしくて。

そのときまーさんが動きました。

手ごたえあり!

そっと手を開いてみると・・・

手ごたえとは・・・。

そういえばその後、小さい虫は見かけなくなりました。(どこ行ったん?)

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-ふたり, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

楽天オープンテニスのチケット争奪戦・転売屋がいなくなっても大変だった!

みなさん、こんにちは~。 7月のあたまに、楽天オープンテニスの抽選チケットに申し込んだ話を描いたのを覚えていますか?あの続きです。 としごと・しごとと楽天オープンと東京オリンピック・チケットの不正転売 …

【4コマ】ボヘミアン・ラプソディーは観ましたか?

ボヘミアン・ラプソディをまっ更な状態で観たい方は映画を観終わってからいらしてください。 詳しいネタバレはありませんが、よろしくお願いします。   私達2人ともクイーンの知識はほとんどなく、口 …

【9コマ】3連休最終日の過ごし方

だってねぇ・・・。半額だもの。 いやレジンの材料が多すぎて、「あれはどこ?」ってやっているうちにこんな感じに。 バックチャームにするか迷ったけど、金具が4つもなくてキーホルダーに。 4種類すべてデザイ …

【5コマ】猛暑とスイカのボランティア

今年は6月の後半くらいから異常な暑さでしたね。 気のせい?毎年こんなもの?と思っていましたが、スイカは正直。 去年よりも3週間くらい早い収穫。   やっぱり暑かったんだなぁ~。 このまま置い …

【4コマ】先のことを考える女子と考えない男子

ルノワール展の後に、エプソン品川アクアパークに行きました。 そろそろ水族館切れしていたんです。(電池切れみたいに言う・・・) 都内の水族館で行ったことがないのが、エプソン品川アクアパークだけだったので …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿