としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト

お久しぶりです。1カ月ぶりの近況報告です(*´▽`*)

投稿日:

スポンサードリンク

お久しぶりです。みなさま、お元気ですか?

意外な理由(*^▽^*)

 

コロナ禍でこの先の日本がどうなるかわからないですし、余力があるうちに前からやってみたい事をやってみようということになりました。

まーさん、仕事は「自分で作る派」なんです(*‘ω‘ *)

いろんなメルマガやビジネス本を読んで時にはセミナーに参加したりして、面白そうなことにアンテナ張ってます。(尊敬する。)

そしてそのアイデアを具体化するのが私なのです(*´▽`*)

そんなこんなで、案外忙しく過ごしておりました。

 

それとTwitterのイラストアカウントをフォローしてくださっている方は知ってると思いますが・・・

イラストを描くのに1~2時間かかるんです。ブログを描いていた時間がまるまるそっちに行きました。

これは今年の1月から「1年間毎日イラスト投稿すると、どれだけ画力がつくのか?」という実験中なんです。

何もチャレンジしなかった1年と何かにチャレンジした1年の違いを知るために。

子供たちに「何かをやれ」というのなら、まず自分がせねばと思った次第で、有言実行中なんです。

思いついたら近況報告しますね~(*´▽`*)エヘヘ。

 

最近、髪の毛の塗り方を変えたんですよ。あと線画がだんだん細くなっています。

前よりも線が安定してきてるのかも!?(知らんけど。)

近況報告でした!!

スポンサードリンク

-イラスト
-,


  1. ゆか より:

    お元気でよかった。
    気になってました……。
    また気が向いたら更新してください!!

  2. みや より:

    ゆかさん、コメントありがとうございます。 
    時々、
    更新しますね(*´▽`*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イチゴを長持ちさせる方法の続報と、ブログの更新頻度について(*´▽`*)

前回、イチゴを長持ちさせるかもしれない方法を記事にしました(*´▽`*) やっぱり検証してみようと思って。 約1週間経過してもイチゴの傷みがほとんどなくて、たいへん美味しくいただけました。(右のはさっ …

近況報告★私たちは元気です(*´▽`*)

久しぶりにこの絵柄で絵を描こうとしたら、描き方をすっかり忘れていました(*´▽`*) こんにちは、みやです。 ちらほらこんなコメントをいただいております。 え~、うれしい~(≧◇≦) わけあって1年間 …

デジタル花火大会(後半)と今後の方針のお知らせ

8月もそろそろ終わりですね。 今月描きためた花火のイラストを載せます(*^-^*) としごと・しごとと7月もあと1日・デジタルイラスト花火大会を開催しま~す。https://www.toshigo.n …

今日もイラストです。

今日もイラストの投稿になります。 見に来てくださって、ありがとうございます。

今月はブログのヘッダーを3回変える予定になりそうです。

こんにちは~。 突然ですが、ブログのトップページの表紙となる部分を「ヘッダー」といいます。 私はアイビスペイントの中にある1500×500ピクセルの長方形を使ってヘッダーを作っています。 毎月1回、カ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿