としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス

スポーツとビジネスの相性

投稿日:

スポンサードリンク

昨日まーさんに聞いたお話(*´▽`*)

だから接待にはゴルフなのか~!なるほど!!

お金持ちのスポーツだからだと思ってた~!

面と向かって「嫌い!」と言われちゃうスポーツww

テニスはビジネスには向いてないかもしれない~(*´▽`*)

スポンサードリンク

-テニス
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】中学生の部活は、母も巻き込まれる覚悟が必要です。

こんにちは。夏休み3日目。今日も晴れ(そして猛暑) 夏休みの絵日記。 きーくんの部活がですね、普段は7時20分スタートなのに夏休みは7時スタートなのです。 先生、なんで・・・・・・・。 朝は5分でも長 …

コロナ禍で感じた運動不足解消の難しさと小学生の苦労

運動は好きですか? 私はあまり運動は好きではありませんが、運動不足解消のためにショッピングモールで散歩したり、ヨガ教室に通ったりしていました。 まーさんは週に2回ほどテニススクールに、それとは別に友人 …

楽天オープンと東京オリンピック・チケットの不正転売は1年以下の懲役か100万円以下の罰金です。

昨日の夜、まーさんが急に叫びました! 今年の楽天オープンテニスに、ジョコビッチが来るんですって。 ※楽天オープンテニスは10月初頭に有明コロシアム及び有明テニスの森公園で開催されるテニスの国際大会です …

【4コマ】中学校の総合体育大会が始まりました。

期末テストが終わったので、ゲーム三昧のきーくん。 朝7時に学校に集合して、自転車で総合公園に行くようです。 朝はバタバタするんだから、荷物の準備とか自転車がパンクしてないか確認しておきなさいよと言って …

今更Wiiのソフトを新しく買うとは思わなかった話

まーさんはテニスをするのも、テニスを見るのも好きです。 去年の秋に有明コロシアムで行われた「楽天オープン」にも行きました。 としごと・しごとと楽天オープンテニス2019年(その1)・豊洲市場と有明コロ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿