としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ ネット販売

最近はまって、大人買いをした商品の話

投稿日:

スポンサードリンク

昨日ワクチン接種2回目を終えて、戦々恐々としていたみやですが、今のところ眠気しかありません。

こんなもの?それともこの後・・・?ドキドキ。

 

さて、最近家族全員ではまった食品があります。

前回6個入りを買ったがすぐになくなったため、今回は10個入りを買いました(≧◇≦)

最近、テレビコマーシャルも見かけるようになりましたね。

ごはんやおせんべいに巻いても美味しいけど、そのままおやつ感覚で食べてしまいます。

カロリーは1枚当たり1キロカロリー。やさしい(*^▽^*)

もうほかの海苔には戻れない予感・・・。

スポンサードリンク

-おやつ, ネット販売
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3コマ】GWの最終日は料理三昧でした!

GWが終わりましたね。お父さん、お母さん、お疲れ様でした~! うちはきーくんの部活がもともとない唯一の日だったので、お友達と遊ぶ約束をしてたんです。 ケーキを作りますよ! イチゴの季節もそろそろ終わり …

【4コマ】見ていると欲しくなりませんか?

もうすぐバレンタイン。スーパーの特設コーナーにチョコが並んでいますね。 見ていると欲しくなりませんか? 買っちゃった♥ 値段はそうでもないけど、1粒100円とか考えると安くはないよねぇ。 で、ついつい …

久しぶりに買った定番のお菓子の変貌に衝撃を受けた話

買い物に行ったら、お菓子が特売だったんですよ~。 「みんなでお茶しよ~!」って、キットカット(mini)を出してみたら・・・ もはやチロルチョコのサイズ感。 調べてみたらチロルチョコのサイズは分からな …

【4コマ】なんて答えるのが正解だったの?

ヘッダーをクリスマスに変えました。色を沢山使うのはまとめるのが難しいですね。   今日は土曜日ですが、朝から中学校でPTAの理事会がありました。 帰りがちょうどお昼に差し掛かったので、コンビ …

今日は朝から悪いことしちゃいました。

どうだい?(体に)悪いだろう? どうしても厚切りパンをくり抜いたハニートーストっぽいものを食べたかったの。 でもうちの家族、ハチミツが苦手・バナナが苦手・シナモンが苦手でね。自分で作るしかないの。 な …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿