としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ

ピエール・エルメ監修のミスドの新作ドーナツは美味しいが、おやつ向きではありません。

投稿日:

スポンサードリンク

今日も朝からせっせと高校生のお弁当作り。

「出来た~!」と思ったら・・・

ちょっと!聞いてないし!もぉ~~!

でも結局、お昼は必要なわけですから、帰ってから家で食べてもらうことにしました。

そして私は買い物へ・・・。

久しぶりにミスドに行きました。

コマーシャルで見たピエール・エルメ監修の新作ドーナツが気になってたんですよね~。

 

チョコレート味のオールドファッションにラズベリーやパッションフルーツ、キャラメルなどのソースを入れた大人味の高級ドーナツでした。

とても美味しかった。

美味しかったんですけど、ひとつ問題が・・・

おやつの時間に食べたのに、夕飯の時間になっても全然お腹が空きません。

ど、どうしよう。

お腹が空く気配が全くないんですけど・・・ww

通常のドーナツの2倍のカロリーという「カロリーおばけ」だったよ。

食べるなら、朝ごはんがいいかもしれない。

スポンサードリンク

-おやつ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】例のあそこに行ってみたよ!

行ってきました、近所に出来たネコカフェ。 私、ネコに触るの初めて! あれ、無視ですか? あなたも・・・。   仕方あるまい。ここはおやつ(有料)で釣らせてもらう!   すべてのネコ …

【5コマ】中学生って、もっと生意気で大変だと思ってた

最近知ったのですが、りーちゃんはオムライスが好きなんだそうです。 あんまり作ったことないのになぜだ?? でもオムライスって、どのタイミングで作ればいいのか分からなくないですか? ランチくらいが最適だと …

たった5分で無くなったアップルカスタードパイ・それでも母はお菓子を作るのです。

3連休の最終日、今日は「体育の日」なんですってね~。 そんな体育の日にお菓子を作る「スポーツの秋」よりも「食欲の秋」な私です。 今日の材料はこれら。 強火でやると速攻で焦げます。 砂糖が入っているもの …

【3コマ】私が作りたいタイミングでやるのだ。

「るろうに剣心」の佐藤 健くんは格好良すぎて見逃せないのです。着物+アクション+イケメンなんて・・・見ないとダメじゃない? 映画館でも観たのですがだいぶバッサリ、カットされてましたね。2時間で収めない …

【4コマ】みやさんの長い一日③

PTAの新旧理事会から帰宅後、りーちゃんの友達が午後から来るのを思い出しました。 しょっぱい系のスナック菓子はあったんですけど、甘い系のものがない。 買い物に行くのが面倒で、家にある材料で何とかしよう …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿