としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【5コマ】「後でやる~」まで待てない!

投稿日:

スポンサードリンク

きーくんの部屋、ちょっと気を抜くと魔窟になります。

原因は畳んだ洗濯物をタンスに仕舞わずにその辺に放置するからです。

何日も何日も「部屋を片付けて!」と何回言っても「は~い」と生返事。一向に片付かない。

 

いよいよこちらの我慢の限界。

だってこの時期、こまめに掃除機かけたいじゃないですか・・・・・!!!

 

親がやるのはダメだと思うのですが、嫌でも汚い部屋が目に入るんですよ。

しかもりーちゃんと部屋も半分こだし、こんなにずっと汚いのは可哀相!!!

 

そんなわけで、すみません!

限界すぎて息子の部屋、掃除してしまいました・・・!

下着が5セットくらい出て来たし、パジャマも3セットあったし・・・。ガクッ。

 

綺麗になった部屋を見たきーくんが放った言葉が「テストが終わったら綺麗にするつもりだったのに~~~」です。

そんなに待てるか!!!

スポンサードリンク

-きーくん, 家族
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】毎朝の日課となってます。

きーくんは近所の友達と朝練に行きます。 家と家が徒歩30秒なので毎朝迎えに来てくれるのですが、来る前にLINEがあります。   きーくんが出かけた後でLINEを見ると画面がそのまま。 彼との …

ぶどうは美味しいが、ぶどうの好みが違う問題

こんにちは。毎日更新をやめてたった2日ほど絵日記を描かなかっただけで、描き方を忘れたみやです。あっという間に手際が悪くなってビックリしました(;・∀・) 毎日続けるっていうことが大事だったと思います。 …

ブログの身バレはどこまでOKですか?

先日スマホにかかってきた電話に冷や汗が出ましたww 改めて言われると恥ずかしいですね~(*´▽`*)ハハハ 実際(外面)よりも中身(内面)の方がもっとヤバいことに気が付かれてしまったでしょうか。 ブロ …

【4コマ】魅惑の特売タマゴ

今日はイオンの火曜市でしたね~。 私、週に1回 火曜日に1週間分の食料をまとめ買いします。何度も行くと使いすぎてしまうからです。 そして火曜市はタマゴの特売日!夏休みはタマゴの消費量も多いのでタマゴ欲 …

ABO血液型とRh血液型のはなし・献血に行けるのは健康の証です。

突然ですが、今日は血液の話です。 痛い表現などは全くありませんが、苦手な方はまた明日いらしてください。 よろしいですか~?   さら~っと読み飛ばしてください。 赤血球の表面には抗原(こうげ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿