としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ふたり まーさん

【4コマ】気が付かぬうちにイチャイチャしてたんだろうか?

投稿日:

スポンサードリンク




先日なんですけど、うちに来てくれる銀行の担当者が変わりましてね~。

おじさんから若いお兄さんになったのです。

 

前の人よりもちょくちょく来るんですが、仕事の最後にこんなことを聞かれまして(笑)。

ええ!?まだそんなに長い付き合いもないのに!?

 

私たち、自覚なくお兄さんの前でイチャイチャしたんだろうか・・・?

※子供たちには「バカップル」って呼ばれてるけど!

 

まーさん、「真面目に答えちゃった・・・」って戻ってきました。

なんて!?なんて答えたの???←咄嗟のことで忘れた~と言って教えてくれない。

 

夫婦円満の秘訣・・・。なんだろうね???

スポンサードリンク

-ふたり, まーさん
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】割と平気な方なんですけどね~

りーちゃんの部屋が蒸すらしいので、サーキュレーターか冷風機を見にイオンに行ってきたのです。そこで起こった出来事です。 いちゃいちゃww。 すごい恥かしいのを聞かれたww!   先週の土曜日が …

【4コマ】応援姿があんなに可愛かった2人の悲しい成長

埼玉では日曜の朝7時半から、特撮ヒーローものを放送しています。 習慣でね・・・いまだに見てるんですよ!(私も・・・) 今は「動物戦隊ジュウオウジャー」と「仮面ライダーエグゼイド」を見ています。 そして …

【5コマ】中学生のお年玉の使い道★あなたのお年玉はどこの銀行券ですか?

昨日(元旦)の午後、しびれを切らせた きーくんが言いました。 細かいお金がないや。 何やら工作を始めるまーさん。 そして出来上がったのがこれ。 雑にもほどがあるでしょうww これをポチ袋に入れるまーさ …

【4コマ】だって何時でも来るからさぁ~★

きーくんは小学校5年生からテニススクール(硬式)に通っておりました。 しかし中学校のテニス部(軟式)の筋トレや練習で、部活後のテニススクール(1時間半)までの体力がなくて。 最初9人だったテニス部1年 …

【5コマ】我が家のデフレとインフレ

今日のおやつに時間にこんなことを言いましたら、真逆の解答が得られたのでご報告いたします。 まーさんとりーちゃんは「愛してる~」と簡単に言い放ったわ~。 重みもなく激安やったわ~。 きーくんは「絶対に言 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿