としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

【4コマ】パソコンの変換間違い

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜にあった、くだらない変換ミスの話です。



バンダム級→パンダ無休

なんとも気の抜けるワード!

しかし想像したら、思いのほかジワジワきたそうです。

まーさん、たのしそう・・・。

 

昨日、WBC世界バンダム級ボクシング王者の山中慎介さんの試合がありましたね。

まーさんはテニスやボクシングなどの個人競技が好きみたいです。

V13がかかった大事な試合だったのですが、まさかの結末。

※第4ラウンドで山中さんのセコンドがタオルを投入にて試合終了!

え~~~~~~~~~~~~~~!!!

まーさん、かなしそう・・・。

スポンサードリンク

-まーさん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】引き出しがスプーンだらけ!

毎日暑いですね~。 私、最近「ティラミス氷」にハマっておりましてね。 ローカロリーで美味しいので、今年のアイスはこればっかりになりそうです。 でもセブンイレブンで扱わなくなったので近所で買えなくなって …

【4コマ】私を信用するな・・・

昨日、まーさんはテニス教室でした。 まーさんの言葉と完全に一致! 水筒に泡スプレーをしてしばらく放置。 すすぎ忘れたか、すすぎ不足だと思われます・・・。記憶にない。 ああああああああ。まーさん、ゴメン …

まーさんのテニス合宿は幻になりました。そして私のシャトレーゼ工場見学も幻に。

まーさんは週に2回、テニススクールに通っています。 テニススクールではいろいろなイベントを企画しています。 その帰り際、来月開催のテニス合宿の営業にガッツリ捕まっていたそうです。 最小催行人数が10人 …

【4コマ】美味しい胡麻ドレッシングに偶然出会った話

昨日の夜、今年初の買い出しに出かけたのです。火曜市まで持たせようと思ったのに、予定外だったきーくんのお弁当に阻まれて、さすがに食材が無くなりました。 冬休み最後の夕飯です。 三元豚のしゃぶしゃぶ肉が安 …

知ってるようで今まで知らなかった算数の話

先日ふと思ったことがあるんです。 0÷1=0ですよね。これは分かる。じゃあ、1÷0=? これは? むかし習ったのかもしれないけど、わたし全く覚えてなくて。 まーさんに聞いたら、「できない」だったと思う …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿