としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【4コマ】成長期の中学生とは、こういうこと!!!

投稿日:

スポンサードリンク




うそやん!!!

 

きーくんは今年の4月に新しいテニスシューズを買いました。

その時にちょっと余裕のあるサイズを買ったはずなのに、もう小さいんですと!!!

まさか5カ月でダメになるとは!!!

つらい・・・。

 

 

普段履きのスニーカーももう小さいらしくて先ほど買いに行きました。

中学生のスニーカーは大人用サイズなので、瞬足みたいに3000円とかでは買えません。

つらい・・・。

 

中学生男子に高価なテニスシューズとかスニーカーは、いらないですよ~~~。

すぐにサイズアウトしますからねぇ~~~!

成長期・・・・・こわい。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん
-,


  1. とんこ より:

    こんにちは❗はじめまして
    男女逆ですが12ヶ月+α日の年子母です
    もっと子供たちが小さい時このブログにお会いしたかったです
    いまは二人とも大学生になりました
    息子が中高野球やっていて思い出しました!靴代に泣いたこと‼
    通学の革靴に指定の上履、野球のランニングジュースにゴムのスパイクに金具のスパイク❗❗❗どれも一万円弱しますからん
    そんで中学3年間で、24.5㎝~28㎝まで伸びたので、そりゃもう(;゚∇゚)
    懐かしい思い出です
    大学生になった今は娘のほうがお金かかります
    これまた天井知らずで…
    これからもブログ楽しみにしていますね~🐷

    • toshigonet より:

      コメントありがとうございます~。
      そうなんですね!そんなに大きくなるんですね・・・。28センチ!?
      ウチの息子、26.5センチのテニスシューズを買ったのですが、まだ行く???
      まーさんが25~25.5センチなので、そこまで大きくならないと踏んだのに。
      こわいです~。

      娘もすでにおしゃれ番長なので、いろいろかかってます。
      まだかかる!?
      こわいですねぇ~!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

毎日きーくんのお供をしてくれている神様の話

過去の絵日記で、伊勢神宮とか厳島神社、江の島神社、金毘羅山宮などいろいろな神社に行った話を描きました。 子供たちは自分のお土産として必ずお守りをひとつずつ買うんです。 でもお守りを何個もつけると神様が …

今日から新年号・令和ですね。

今日から新年号、令和がはじまりましたね。 今年の新年と同じように過ごしてしまいました。ははは。 としごと・しごとと  1 User【5コマ】2019年★年末年始の過ごし方https://ww …

焼き肉屋の帰り道で「寒い!」を連呼する息子の屁理屈

昨日の焼き肉屋さんの話ですが、まさかの続きがあります。 きーくんが、「寒い寒い」と非常にうるさい。 デザートにソフトクリームを注文しまくったからだぞ?自業自得だぞ? 「そういう屁理屈はいらないで~す。 …

今日は埼玉県の公立高校の入試当日です。2019年は雨の入試です。

タイトルの通り、本日はりーちゃんの公立高校の入試です。 「ねぇ、入試って午前中で終わるの?」って聞いたら、「模試のときもお昼過ぎで終わったから、終わるんじゃない?」という返事だったんです。 それが・・ …

【5コマ】朝練だったら間に合わない!

きーくんはソフトテニス部に入部届を提出しました。 見学者は多かったのに最初に結構きついランニングをさせられたそうで、正式に入部したのは結局9人だったそうです。 募集は12人なのにね~。(先生、最初のラ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿