としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

映画

【4コマ】劇場版「銀魂」を観てきたよ~。

投稿日:

スポンサードリンク

夏の帰省が終わってから、どこにも出かけておりません。



りーちゃん、2回目~!(1回目は自分のお小遣いで友達と観ました…)

お笑いの要素が減ると、眠くなるまーさんシステム~!

 

私もまーさんも「銀魂」の知識がほとんどなかったんですけど、面白かったです。

SF時代劇?深く考えてはダメです。

勇者ヨシヒコの監督さんなので、深夜番組のノリでした。

 

ちなみに仮面ライダーwの頃から、菅田将暉くんが好きです♡

さて、明日からまた頑張ろ。

スポンサードリンク

-映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画の公開初日に行くポテンシャルではなかったが、キングダムは面白かったです。

今日はまーさんが仕事で人と会う約束をしているというので、一緒に出かけました。 何時に終わるかわからなかったので本を1冊買って、別のカフェで本を読みながら待っていました。 今日から公開の映画のことを思い …

【3コマ】カメラを止めるな!を観てきました。

巷で話題のこの映画 ※画像お借りしました。 先程、まーさんと観てきました。 この映画はネタバレ禁止なので、観覧中の私達の様子をどうぞ。 最初は怖かったけど、最後は面白かったです。 3D画像だのCGだの …

【5コマ】劇場版「銀魂2」を観てきたよ~。

夏休みも残り少し。絵の宿題が完成したので、映画に行ってきました。 銀魂1が面白かったので、銀魂2も見に行きたいと思ってたんです。 内容は・・・・・ まさにこれ。各所から怒られるぞww でも面白かったで …

映画「仮面病棟」は本当にミステリーなの?私はピエロが苦手です。

今日は映画「仮面病棟」に行ってきました。 ネタバレは特にありませんが、これから行かれる方で前情報が全く要らないという方はご注意ください。よろしいですか~?いきますよ~?   『天久鷹央の推理 …

【5コマ】どこを選択しとんねん!って思ったこと。

まーさんは最後まで起きてられないし、りーちゃんは途中で飽きていなくなるんです。 それで結局、私ときーくんの2人で映画を観ることが多くなりました。 きーくんもハリーポッターシリーズすべてを1回観たことあ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿