としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

特撮ヒーロー

【4コマ】ちょっと興奮しすぎちゃいまして・・

投稿日:

スポンサードリンク


私、「仮面ライダー好き」なんですけども、その中でも「仮面ライダーw(ダブル)」の大ファンでして・・・。

今朝のネットニュースに 「週刊スピリッツで仮面ライダーwの主演の2人久々の共演、グラビアと対談」という記事が出まして。・・・ええ。

何としても「週刊スピリッツ」をゲットせにゃあ!という使命感にかられました。

早速コンビニに行くわたしたち。

しかし、ない!週刊スピリッツの表紙は2人の女の子!

お、遅かった?記事を見つけるのが遅くてもう次号になっちゃった!?

次の号でした・・・。

ちょっと興奮しすぎて発売日までチェックしてなかった。

まーさん、ほんとゴメン。

 

で、どうしよう・・・。予約したほうがいいのかな???

お・ち・つ・け(笑)!

スポンサードリンク

-特撮ヒーロー
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2コマ】埼玉あるあるです。

日曜の朝の仮面ライダービルド、録画しながら観てます。 見てるのはほぼ私ときーくんですけどね~。 でも最近、話に身が入りません。 なぜならロケ地がご近所すぎて、ザワザワしちゃうから。 これはいつ頃撮影し …

7月からは本気出す!でもその前に6月を振り返ります。

こんにちは。今日から7月ですね。 6月後半は予定が満載だったのにもかかわらず、まーさんが急にこんなことを言いました。 JALのクーポンが6月末に15000円ほど失効するって言うのです。 6月中に宿泊で …

【4コマ】実は結構困っていること

私たち、今はもう毎週欠かさず観ているテレビは「仮面ライダー」くらいしかないんです。 きーくんはポケモンも妖怪ウォッチも見なくなって、本当に特撮ヒーローしか観ないんです。 仮面ライダー電王の途中から見始 …

家族団らんの大事な時間、スーパーヒーロータイム。

我が家の日曜日の夕方は、スーパーヒーロータイム(録画鑑賞)です。 本来のスーパーヒーロータイムは日曜日・朝9時からなんですが、きーくんが部活だったりして不安定なため、我が家では日曜日の夕方になりました …

【4コマ】大人ってなんだろうね?

今日はほら、例の週刊スピリッツの発売日なんです。 としごと・しごとと  4 Users【4コマ】ちょっと興奮しすぎちゃいまして・・https://www.toshigo.net/entry/2 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿