としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

特撮 特撮ヒーロー 買い物

【4コマ】大人ってなんだろうね?

投稿日:

スポンサードリンク

今日はほら、例の週刊スピリッツの発売日なんです。

前回の続きです。

早速スピリッツを買いにイオンの本屋に赴くと・・・

発売日の朝一に行って、品切れ!?

う、うそやろ!?

まーさんがもう1か所ある本屋にも行ってみようって言ってくれました。

あったよ!こっちの本屋にはあったよ~!

わ~い、わ~い!

週刊スピリッツ!ゲットだぜ!

仮面ライダーwが終わってもう7年かぁ~!え~!そんなに経つのか~!

は~~~~~~~(満足)!

 

・・・ところで私、いつになったら大人になるのかな?

いつまで経っても中身が子供なんだけど!おっかしいな~?

 

スポンサードリンク

-特撮, 特撮ヒーロー, 買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりです。ここ最近は家具屋さんをめぐっておりました(*^▽^*)

6月の後半に「ブログサイト落ちてるな…ww」と気が付きました。 消したわけじゃないんです、落ちてただけです。申し訳ないです。 さてさてそれはさておき・・・ ネットで買った1客7000円くらいのリーズナ …

女子高校生の水着事情・娘はひとつ大人になりました。

やっとりーちゃんの期末テストも終わりました。子供のテスト期間中って、親は関係ないはずなのになんとなく動きにくいですよね。 でもやっと動けます~。 友達に「プールに行こうね!」って誘われたらしいです。 …

バレンタインチョコの季節・見ると欲しくなる魔法にかかっている。

昨日はラジオ体操第一をしたので、今日はラジオ体操第一とラジオ体操第二をしてみたら第二が全く出来ませんでしたww あまりの覚えてなさに逆にビックリしました!   さてさて今日は週に一度の買い出 …

【4コマ】ちょっと興奮しすぎちゃいまして・・

私、「仮面ライダー好き」なんですけども、その中でも「仮面ライダーw(ダブル)」の大ファンでして・・・。 今朝のネットニュースに 「週刊スピリッツで仮面ライダーwの主演の2人久々の共演、グラビアと対談」 …

風の谷のナウシカに気を取られすぎて、すっかり忘れていたドラマの話。

クリスマスが終わったのでヘッダーを変えました(*^-^*) この後は「風の谷のナウシカ」の鑑賞会ですよ。 今まで一番内容がよく入ってきました。(きーくんと巻き戻しながら何度も内容を確認したから) 19 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿