としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 特撮ヒーロー

【2コマ】埼玉あるあるです。

投稿日:

スポンサードリンク

日曜の朝の仮面ライダービルド、録画しながら観てます。

見てるのはほぼ私ときーくんですけどね~。

でも最近、話に身が入りません。

なぜならロケ地がご近所すぎて、ザワザワしちゃうから。

これはいつ頃撮影したものだだの、何時頃だろうね?とか、主役のお兄さん達も全員来てるじゃん!とか話の筋じゃないところがもう気になって気になって・・・!

全然話に集中できないYO!

 

平昌オリンピック、終わりましたね。

今回は結構LIVEでメダルを取るのを見ることが出来たので、すごく良かった!

閉会式はちょっとアレだったけど、うん、概ね良かったです。

次は東京オリンピックですね!

スポンサードリンク

-家族, 特撮ヒーロー
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

10年以上前に経験したゾクッとした鍵の話

6月に入ってからすっかり暑くなりましたね。 我が家はすでに冷房をかけていて、部屋の中は快適です。 さて、突然ですが・・・ 怖い話をします。といっても、心霊現象などではありません。 結婚してすぐはまーさ …

【5コマ】やっちまったな!っていうお話です。

うちの子たちの中学校では、学校に着くや否や体操服に着替え、帰る間際に制服に着替えるのです。 毎日着るので、体操服がなんだか薄汚れちゃって・・・! ちゃんと洗ってるのになぁ~。 そうだ、漂白剤に浸けてみ …

【5コマ】池袋ナンジャタウンに行きました。

みなさん、池袋にあるナンジャタウンはご存知でしょうか? ナンジャタウンホームページ【公式サイト】 ディズニーリゾートほどの知名度がないので、「何のこっちゃ?」と思われた方も多いかと思います。 ナンジャ …

夏のパジャマは、ユニクロのコラボTシャツとリラコで。母チョイスでいいですか?

きーくんは洋服に比較的無頓着です。 黒・紺・グレーであれば、だいたい着ます。 としごと・しごとと  5 Users【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えないhttps://www.toshigo …

【5コマ】数字を見ると寝込んじゃうタイプ

最初に風邪っぽい症状が出たのはりーちゃんなんです。 私はその後なんですけど、スーパーに行って戻ったら喉が痛くなったのでどこからもらったかはハッキリわかりません。 りーちゃんは熱が出ることもなく、時々咳 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿