としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ブログ

【5コマ】成長期が止まらない!

投稿日:

スポンサードリンク

f:id:toshigoto:20161028203649j:plain

f:id:toshigoto:20161028203652j:plain

f:id:toshigoto:20161028203655j:plain

f:id:toshigoto:20161028203658j:plain

f:id:toshigoto:20161028203702j:plain

昨日は暖かかったのに、今日は朝からグッと冷え込みましたね。

たまたま偶然なんですが、昨日きーくんのアウターを買いに行ったところだったのです。衣替えをしてアウターが着られるか確認したら、去年買ったやつがパツンパツン。

うっそぉ~。アウター高いのに・・・・・。

でも、買わないわけにはいかないので、まーさんと一緒にしまむらに行ってきました。

※しまむらはご存知・全国展開している衣料品店です。

実は私、しまむらにジュニアの洋服を見に行くのは初めてでして・・・。

すごいリーズナブルなのに可愛いのね~!

ほんとに知らなくて!テンション上がりました~!

キャッキャッしながらジュニア服を物色していたら、まーさんが行方不明に・・・。

しばらくすると、モコモコ靴下とあったかスリッパを抱えて帰ってきました。

なに?そのかわいいアイテムは・・・。

まーさん、OLさんもビックリのすごい冷え症でして・・・。

手足が冷え冷えなんです。

それで手足が温まるのであれば、買えばいいと思います!

きーくんの新しいアウターもゲット!2年くらいは着てほしい!

※りーちゃんは好みがうるさいので一緒に行かないと買えません。

早速今朝、このモコモコ靴下とあったかスリッパが大活躍してました。

まーさんはダウンベストも着てました。

・・・・・・おじいちゃん?????

まだ10月なのにすでにこんなに防寒しちゃって、真冬はどうやって過ごすつもりなのでしょうね?

スポンサードリンク

-きーくん, ブログ

関連記事

【4コマ】自信があると言われたら仕方ない

今週木曜日、つまり明日から中間テストが始まります。 なのに昨夜も2時間くらいマイクラ(マインクラフトというゲーム)をやる きーくん。 さすがにね・・・・・。ないですよね・・・・・???   …

【4コマ】子供の記憶力と聞く力で将来の勉強方法が変わる。

皆さんご存知の通り、ウチの息子(中2)はゲーマーです。 そしてゲームは夜10時までという約束です。 としごと・しごとと  1 User【4コマ】目は口ほどに物を言うとか、無言の圧力とか。ht …

【4コマ】娘のニュースと息子のニュース

今日は、りーちゃんのニュースときーくんのニュースがそれぞれあります。 まずりーちゃんのニュース。 こんなにバッサリ切ったのは、生まれて初めてです。 これから冬になるので乾きにくいこと、受験生なので時間 …

【4コマ】我が家にあるメンズ服は似たり寄ったり。

最近は随分と寒くなりましたね~。昨日の出来事です。 先日みんなで冬物を買いに行ったのですが、マサさんときーくんは別行動をしており、それぞれ別のところでお会計をしたためにお互いにどんな服を買ったのか知ら …

【2コマ】エイプリルフールは先手必勝

お父さんが真っ先にしょうもないウソをつく・・・(笑) 我が家のエイプリルフール、おそらく これにて終了!   ヘッダーを4月・5月仕様に替えてみました。 兜・甲冑は難しい・・・。でも描くのは …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿