としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族 部活

【6コマ】冬の太陽は眩しいねって話です。

投稿日:

スポンサードリンク

我が家では洗濯物を2人で干します。

ちょうど洗濯物を外に干す時間と太陽光の入射角がバッチリなのか、まーさんが毎朝ムスカになります(笑)。

「洗濯用のサングラスが欲しい」と言ってます。百均で買おう?

 

きーくんが練習試合の日に帽子を置いて行こうとしてました。

サーブの時の太陽光が相当エグかったらしいです。

冬の太陽は眩しいよね?ね?

だれか「わかる~~~」って言ってください。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族, 部活
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日撮った夫と息子の写真で、先日の証言を証明してみせましょう。

今日は家族全員で都内に出かけていました。 詳細は明日の絵日記に描こうと思います。 ところで、先日こんなことを描きましたよね・・・。 としごと・しごとと夫と息子の区別がつきますか?私は自信がありません。 …

【2コマ】相変わらずだなぁ~と思ったこと。

きーくんが私に読んで欲しい本? 何だろう? で、まーさんに渡されたのがコレ。 読むんかい!ってね・・・・・ww きーくんは相変わらずでございます。 としごと・しごとと【5コマ】危険生物はお好きですか? …

【5コマ】ゆるキャラグランプリ2018年★異彩を放つキャラ

昨日のニュースを見ていたら、こんな記事を目にしました。 市の職員が投票用のIDを大量に取得して、自分の市のゆるキャラに組織的な投票をしていたんですって。しかも1~3位すべてで。 1位になると、やっぱり …

【2コマ】やりすぎと言われたバースデーケーキ

昨日、保護者会のプリントが配布されましてそれがりーちゃんの誕生日だったんです。 バースデーケーキを作るつもりだったのにぃ。 2回目の修学旅行費の回収があるので、行かないわけにいかないのです。 &nbs …

娘の高校の制服やジャージ、教科書などは代引きで宅配されます。

最近、まーさんはテニススクールの級が上がりましてね~。 4月からどこのクラスに参加するか決めるために、今はいろいろなコーチのクラスに参加しています。 今日は朝9時のクラスへ参加するために、自宅を8時半 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿