としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん テニス 部活

【7コマ】体は大きくなったけど、中身はそんなに変わっていなかった話

投稿日:

スポンサードリンク


ちょっとだけ様子を見て帰ろうと思ったら・・・

手前が先輩(2年)のコートで、奥がきーくんたちの学年(1年)のコートだったのですが、思いのほか近くに先輩が居たので「こっそり見」が出来ませんでした。

ああ~、「お母さんが来てるよ」みたいな動き。

こっそり見するだけのつもりだったのに・・・。きーくん、怒るかな?

そんなのが返ってくるとは想像してなかったわ。

でもお母さん、嬉しかったよ。

 

中学校に入学したての頃は生活の変化のせいか、きーくんはちょっと荒れてたんですけど、最近ものすごく落ち着いてます。

中3になったらまた荒れるかしら?

その時はお母さん、頑張るよ!

スポンサードリンク

-きーくん, テニス, 部活
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

息子CAFE開店・コーヒーはサイフォンで淹れる本格派です。

今年の私の誕生日にはコーヒーメーカーを買ってもらったのですが、大活躍中です。 としごと・しごとと消費税10%の増税まであと少し!誕生日に欲しいものとは?https://www.toshigo.net/ …

高校の図書委員のリアルなお仕事は、少女漫画で見たことあるやつだった!

連休初日の朝、きーくんがいいました。 図書委員は本を読んで感想を書いて、それを印刷して配布しないといけないんだって。 少女漫画で見たことある!「本の趣味が合いますね」って出会うやつだ。(実際にはまずな …

【5コマ】中学生のお年玉の使い道★あなたのお年玉はどこの銀行券ですか?

昨日(元旦)の午後、しびれを切らせた きーくんが言いました。 細かいお金がないや。 何やら工作を始めるまーさん。 そして出来上がったのがこれ。 雑にもほどがあるでしょうww これをポチ袋に入れるまーさ …

【5コマ】りーちゃんがいないと、きーくんのお世話が大変なのです。

?? きーくん、本日振り替え休日でしてね・・・。 まぁ、暇そう。 ゴロゴロゴロゴロ~。テレビもほとんど見ないので、ゴロゴロゴロゴロ~。 俺、暇なんですけどアピールがうるさいです。 見かねたまーさんが、 …

体操服の採寸に1人で行った息子が母に語った大事な話

先日、きーくんが入学する高校で制服と体操服の採寸がありました。 新型コロナウイルスのせいで入学式に保護者は参加できません。だから今回の採寸も保護者は参加できないんだと思いこんでしまって私は行かなかった …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿