としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

【4コマ】ご機嫌?きーくん

投稿日:

スポンサードリンク

今日もりーちゃんは修学旅行中です。

※元ネタが分からない人は「クレラップ CM」で検索してください。

昨日の帰宅後のきーくんのありのままを再現。

どうした、どうした?

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高校の文化祭は高校の雰囲気がわかる絶好のチャンスなのですが、まさかの事態。

今の時期に文化祭が行われる高校も多いことでしょう。 うちの市内にあるほとんどの公立高校で、文化祭が明日行われます。 文化祭は普段の生徒の様子や部活の雰囲気もわかるので、受験生の学校見学にはもってこいの …

【6コマ】評判の良い皮膚科に行けなくなったのです。

体質だと思うのですが、小学生の頃のきーくんは掌や足の裏に1つだけイボができやすくて、よく皮膚科のお世話になっていました。 だんだん慣れてきて1ミリ位の小さなものも診断できるように・・・。 指紋が消える …

【5コマ】正月にショッピングモールには行くもんじゃない・・・

冬休み前にきーくんが「劇場版の妖怪ウォッチを観に行きたい!」って言っていたのです。今回の妖怪ウォッチは、半分実写版でして様々な俳優さんが出ています。 普段なら子ども達だけ映画館に送り込むのですが、りー …

牛乳の消費量を上げて酪農家の方を守りたいが、家族の健康と家計も守らねばならぬのです。

突然ですが、お菓子を食べる時に用意する飲み物は何ですか? 私とまーさんはコーヒー、りーちゃんは紅茶。そしてきーくんは・・・ 牛乳。 私たちだって牛乳は好きだけど配慮してカフェオレにしているというのに、 …

【4コマ】案外女子の方がワイルド?

最近、お向かいさんでこんな光景が見られます。 誰かの家の玄関先でゲームをして過ごす女子たち・・・。まるでリビングのように。 外でゲームをする男子はたまにいたけど、今回は女子だったので珍しいな~とは思っ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿