としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん まーさん 家族

【3コマ】今日は母の日ですね!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日「アイスが欲しい!」と言うので、きーくんとまーさんと私の3人でスーパーに行ったのです。

※りーちゃんはまだ修学旅行中

そしたらですね、きーくんが・・・



私が払うの?ってなりました・・・。

 

向こうのレジでまーさんが払ってくれました。

いや、家計は一緒なんだけどね? なんとなくね、ね?

 

玄関に飾っております。ありがとう!

あとね・・・あれ・・・、今日「寄生虫博物館」に行って来たよ。

母の日のプレゼントだからって。

さすがにチョイス、おかしくない?

スポンサードリンク

-きーくん, まーさん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】中和ってなんだ!?

今日から3学期ですね~。 冬休みをダラダラ過ごしたものですから、起きられるか心配でしたが大丈夫でした! でも相変わらずきーくんは朝に弱いので、今日は朝食を食べている間に布団を上げてあげたんです。(冬休 …

他人の郵便物をうっかり開けてしまった続き・謎はさらに深まるばかり…

昨日、まーさんがウチの住所に届いた他人宛の郵便物をうっかり開けてしまった話を描きました。 その続きです。 話は先週の台風15号が関東地方を直撃した翌日にさかのぼります。 我が家の前のお宅の玄関先に、大 …

夏のパジャマは、ユニクロのコラボTシャツとリラコで。母チョイスでいいですか?

きーくんは洋服に比較的無頓着です。 黒・紺・グレーであれば、だいたい着ます。 としごと・しごとと  5 Users【4コマ】思春期男子の衣替えは萌えないhttps://www.toshigo …

【5コマ】それは駄菓子じゃない!酒のつまみや!

先日のことです。 私は本屋にいたので見てないのですが、きーくんとりーちゃんが駄菓子屋に行きたいと言うのでまーさんが連れて行ったそうなんです。 りーちゃんは「カルメ焼き」をチョイス。美味しく食べました。 …

息子が教えてくれた「菩薩と如来」の話で、仏像にも興味が出ちゃった母

去年の春に伊勢神宮に行ってから神様に興味が出まして、いろいろと調べました。 としごと・しごとともうすぐ10連休・私は読書に勤しみます!https://www.toshigo.net/entry/818 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿