としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 映画

【5コマ】劇場版「銀魂2」を観てきたよ~。

投稿日:

スポンサードリンク

夏休みも残り少し。絵の宿題が完成したので、映画に行ってきました。

銀魂1が面白かったので、銀魂2も見に行きたいと思ってたんです。

内容は・・・・・

まさにこれ。各所から怒られるぞww

でも面白かったです。

ところで、私にはずっと気になることが・・・

ポスターの画像お借りしました。菅田将暉くんです。

仮面ライダーwの頃からファンなんです。

このポスターの菅田くんが、私にはきーくんに見えるんですよ(母バカフィルター作動中)。髪型とか雰囲気とか・・・。

で、思い切ってまーさんに言いましたら「似てる」と。父バカフィルターも作動中でした。

 

ここは家族の中で一番厳しいあの方にも聞いてみましょう。


姉バカフィルターも作動しました。

 

あ、普段の菅田くんには、全然似てないです。このポスターだけ。

きーくんには「勝手に俺のハードルを上げるな!」と怒られそうだなぁ~ww

スポンサードリンク

-きーくん, りーちゃん, 映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】福袋はお好きですか?

みなさん、福袋はお好きですか? うちの娘、私に似て夢がないの・・・。 昔ね、デパートでピアスが5点入った福袋を買ったんです。 「小さいものも入っていますか?」って店員さんに聞いたら「ありますよ」って言 …

【4コマ】中学生★部活男子の食欲はすごい。エンゲル係数が爆上がり中。

というわけで、今日は朝からお弁当作りです。 しかし昨夜はご飯を炊かなかったので、ライスがありません。珍しくパンのお弁当を作りました。 パンだと適量がわからない。 きーくんに確認してみたら・・・ 8枚切 …

【4コマ】何かしら忘れるように出来ている・・・のかい?

ipad proで描いてる絵日記、だいぶ前の絵に近づいてきました! 段々と分かってきましたぞ~! ただ描くのに倍以上の時間がかかってますwww! 今日もきーくんは朝からソフトテニスの部活動~~~。 し …

部活を引退したのに、新しいテニスシューズを買う話

先日、きーくんが男子ソフトテニス部を引退したお話を描きましたよね~。 としごと・しごとときーくんが部活を引退・先生や後輩にかけてもらった言葉が嬉しかった話https://www.toshigo.net …

筋トレ後のプロテイン問題。半熟のゆで卵を簡単に作りたいんだ!

先日、やっとニンテンドースイッチを買いまして。 家族でリングフィットアドベンチャー(筋トレ)をしています。 天気に左右されないし、それぞれの体力にあった負荷で運動ができるのでいいですね~。 運動した後 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿