としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

おやつ 家族 買い物

【4コマ】31日はアイスを食べる日

投稿日:

スポンサードリンク

毎月31日と3月1日はサーティワンの日で、ダブルのアイスが31%オフです。それは行くよね。

その前にまーさんときーくんは散髪へ、私とりーちゃんは買い物に行きました。

特売品が買える!ネットスーパーは便利なんですけどね、自分で選んで買えるって嬉しいですね。

 

さて、合流してみんなでいよいよサーティワンへ。

上下バニラがいいなら「スーパーカップでも食べとけ!」とか言ってたら・・・

前にいた5歳くらいの子がオレンジ&オレンジでしたww

「ガツンとみかん、食べとけ!」とは言いませんでした。

なかなか斬新ですね。

 

食べる前に写真も撮らせて貰えなかった・・・。

次は10月31日ですよ~。あ、ハロウィンだ。

スポンサードリンク

-おやつ, 家族, 買い物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】強めの親バカフィルターがかかっています。

※似顔絵は苦手です。 体が細いところとか、シュッとしたところとか・・・。 ※似顔絵は苦手です。 髪型とかメガネとか・・・。   私、強めの親バカフィルターがかかっているらしい・・・。 脳内の …

暖かくなってくると、まーさんが入れないドアが現れます。

先程、火曜市へ行ってきました。 ????? 先週から・・・? 1階スーパーの入り口に、虫の侵入を抑制するモスキート音発生装置のスイッチがオンになったそうで、まーさんがそこから入れなくなりましたww。 …

【5コマ】だって昭和生まれですもの!!!

確かに全部英語だから、分かりにくいかもね・・・。 実はりーちゃんもデジタルでイラストを描いています。 見せてもらいましたが、結構上手です。 私の絵とは全然違う今どきのテイスト。ボカロ&ラノベ世代。 & …

あつまれどうぶつの森の発売日に、3DSを修理した話

今日はきーくんの制服や体操服の採寸や教科書を買いに行ったりしてて、忙しかったです。 コロナの影響で採寸も生徒だけで行くものだと思ったら、ほとんどが保護者と一緒だったそうです。あれれ?おかしいな~?入学 …

自分のお小遣いでスマホを買わせるということも大切です。

我が家にはスマホクラッシャーが居ます。先日3台目のアイフォンを過充電で壊して、私が前に使っていた古いアイフォンに逆戻りした話を描きました。 としごと・しごととバッテリーの膨張は過充電か経年劣化か?我が …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿