としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん

【4コマ】そんなあなたがカワイイと思う

投稿日:

スポンサードリンク

今朝、子供部屋に行きましたら電気シェードのヒモにてるてる坊主が逆さまに吊られていました。

なにこれ???

きーくんが「昨日りーちゃんが作ってたよ」と言います。

りーちゃんが?

ハッ!そういえば今日、持久走があるって言ってた!!!

持久走がイヤで、逆さてるてる坊主を作ったんか!(笑)

中学生が逆さてるてる坊主を作ってる様子を想像すると、オカシイやらカワイイやら!

よっぽど持久走がイヤだったんだろうなぁ~。

で、肝心のお天気は「強風」そして「快晴」

りーちゃん、「欲しいのは風じゃなく雨だ!!!風では意味がないんだ!」と嘆いておられました。

「もしかしたら強風で持久走なくなるかもよ?」と慰めてみたけど、「そんなわけないやん!」と怒られた(笑)!

持久走、ガンバ!

スポンサードリンク

-りーちゃん

関連記事

女子高校生のファッション・難しいワンピースも着こなします!

先日、映画「海獣の子供」を観に行った時、まーさんは「パラレルワールド ラブストーリー」を観ました。アニメは多分寝るから、サスペンスにするって。 でも終わる時間に40分ほど差があったので、りーちゃんと夏 …

充電しながらスマホを使い続けると、バッテリーが壊れます。

先週の出来事であった。 りーちゃんのスマホ、充電してもすぐに電池残量が数%になってしまう。 これ中古スマホなんだけど、買う時に充電状況が確認できるんです。100%に近いものを選んで買ってるので続けて2 …

【5コマ】何しに行ったんや・・・

りーちゃんはきーくんより早く家を出たため、雨はまだ降ってなかったのです。 しばらくするとまぁまぁの雨で、「サンダル失敗した!」とLINEがきました。   花火は一応上がったらしいのですが、早 …

【4コマ】中学生女子のプールバッグ探し

りーちゃんがプールバッグが壊れたと言うのです。 今日、まーさんとでっかいイオンに行って見てきたんですけどね・・・・・。 無いの。スクール水着コーナーから大人の水着コーナー、スポーツショップからファンシ …

【4コマ】圧倒的、既視感!!

夕方、家の電話が鳴りまして・・・ 学校からだったんですけど・・・ 今度はりーちゃん!足が痛くて歩けないという・・・ 私が通っている整形外科に連れて行った結果・・・ それはもう、約1ヶ月半前の私と同じお …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿