としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

投稿日:

スポンサードリンク

大晦日から新年にかけては、毎年NHK・Eテレの2355(ニーサンゴーゴー)を観ています。

そろそろカウンドダウン10秒前・・・

新しい年(2020年)がスタートしました。

運試しのおみくじ!これも毎年恒例です。

カシャッ!

隣の人、いきなり不正してるんですけど!

そんなこんなで始まりました、2020年。

今年もよろしくお願いします。

着物を描いてたら段々と楽しくなってしまって、全部で3~4時間かかったよ。

今年はもっと絵の練習をするんだ~!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【7コマ】私たちが暗記してどうするんですか・・・

ちょっと前までのトイレの壁面。 現在のトイレの壁面。 こんなことになったのは、こんな理由! 中学生になるとね、社会科の暗記する量が一気にドカッと増えまして。 テストの前に暗記・・・なんていう簡単な量じ …

ネットで買ったスカートは成功か失敗か?お気に入りのスカートに衝撃的なあだ名がついていた話。

普段はあまりネットで洋服を買わないんですけど、すごく気になったスカートがあって買ってしまいました。 パソコンの画面で見た時よりも実物はキラキラしてましたが、おおむねイメージ通りで私はとても気に入りまし …

【4コマ】私たちの好みを全然覚えてくれません。

昨日のネットニュースで、こんな記事が出ました。 急に笑い出す・・・。夜中に笑い出す・・・。怖。 いろいろな方から「アレクサちゃん、大丈夫ですか~?」とコメントを頂きましたww。 ペットかww! スマー …

【8コマ】2018年★愛媛県★帰省の様子を一挙にお届け

愛媛に到着して初日はまーさんの実家にお世話になり、ご馳走を用意していただいたにもかかわらず写真を撮り忘れました。おかあさん、ごめんなさい。 いとこたちと花火をしました。写真はブレブレww。 そして翌日 …

HPVワクチンの接種率は現在0.1%以下?1000人に1人になりたいと思っている方のために。

10月の終わりにりーちゃんが言いました。 喉が痛いと言うのです。ええ、困りました。風邪をひいてもらっては困るのです。 なぜなら、HPVワクチン接種の3回目があるから。   HPVワクチンに関 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿