としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

投稿日:

スポンサードリンク

大晦日から新年にかけては、毎年NHK・Eテレの2355(ニーサンゴーゴー)を観ています。

そろそろカウンドダウン10秒前・・・

新しい年(2020年)がスタートしました。

運試しのおみくじ!これも毎年恒例です。

カシャッ!

隣の人、いきなり不正してるんですけど!

そんなこんなで始まりました、2020年。

今年もよろしくお願いします。

着物を描いてたら段々と楽しくなってしまって、全部で3~4時間かかったよ。

今年はもっと絵の練習をするんだ~!

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【7コマ】私たちが暗記してどうするんですか・・・

ちょっと前までのトイレの壁面。 現在のトイレの壁面。 こんなことになったのは、こんな理由! 中学生になるとね、社会科の暗記する量が一気にドカッと増えまして。 テストの前に暗記・・・なんていう簡単な量じ …

【5コマ】それはまるで、リアル★リカちゃん人形です。

秋冬になると、無地かチェック柄の洋服ばっかりになりません? 今年、りーちゃんも茶色っぽいチェック柄のショートパンツを買ったのですが、これが合わせるのが非常に難しいアイテムでして・・・。 大人ならベージ …

【5コマ】捨てる彼女と捨てられない彼

昨日の記事で部屋を分けたと言いましたが、その前に大掃除をさせたんです。 もうすぐ中学生になるきーくんは新しい学用品の置き場所が必要なので、使わない教科書やノート、ねんどなどいろいろ処分しようということ …

【5コマ】しれっと すっとぼけるのがコツです。

先週の日曜日にきーくんの友達が来てくれたんですが、りーちゃんがテスト勉強中だったので「来週にして」とお願いしたんです。 さらにりーちゃんも友達の家にご招待いただいたそうなので、お茶菓子にカップケーキを …

【5コマ】あっさり裏切られました

あっさり裏切られた!   私もういい歳なんですけど、ネコを触った記憶がないです。 イヌは飼ったことあるんですけど、ネコはなくて。 昔はネコを飼ってるお家も少なかったですから、友達の家に行って …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿