としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス まーさん

大坂なおみ選手、全豪オープンテニス優勝おめでとうございます!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日、まーさんはセミナー&懇親会に参加するために渋谷に行きました。

ずっと観てた大坂なおみちゃんの決勝戦とセミナーがばっちりダブルブッキング。

だから帰宅したらすぐ、何の情報も仕入れずに生放送のていで録画放送を見る気でした。

LINEがきました。

一瞬だけテレビに写った速報が目に入ったそうですww。

なんでテレビのある居酒屋に入ったww(たまたまだそうです。)

あの一瞬さえなければ・・・と憤慨してました。

 

大坂なおみ選手、優勝おめでとうございます。

大坂なおみ選手・錦織圭選手の他にも西岡良仁選手・ダニエル太郎選手・杉田祐一選手・綿貫陽介選手も頑張ってます。

まーさんは日本人選手の試合、放送があれば結構観ています。

 

それだけに昨日のミスは痛かったね~。かわいそう。

スポンサードリンク

-テニス, まーさん
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】まーさんもはじめました。

きーくんは昨日、朝6時50分~ソフトテニスの朝練に行き体育祭の練習をし、部活でソフトテニスをした後に19時半~硬式テニスのスクール(1時間半)に行きました。 で、帰ったら疲れて即寝・・・かと思うじゃな …

【6コマ】どんだけパピコって言うのん?

今日の絵日記は、先日のコンビニでの出来事の続きです。 としごと・しごとと  3 Users【7コマ】事件です。すり替え仮面が現れました。https://www.toshigo.net/entr …

【4コマ】中学生の部活は、母も巻き込まれる覚悟が必要です。

こんにちは。夏休み3日目。今日も晴れ(そして猛暑) 夏休みの絵日記。 きーくんの部活がですね、普段は7時20分スタートなのに夏休みは7時スタートなのです。 先生、なんで・・・・・・・。 朝は5分でも長 …

緊急家族会議・春休みの家事分担を家族で考えよう。

今日はとってもネガティブ日記です。ポジティブ日記がお好きな方はゴメンなさい。   母にとって辛いこと・・・ 給食のありがたさよ・・・。 きーくんは部活で、今日から早速お弁当ですって。そして明 …

【4コマ】人気ドラマにあやかって

まーさんと一緒に買い物に行きました。 普段買い物をあまりしないまーさんが「パンツ(下着)を新調しようかな・・・。」と珍しく言ったのです。 そうなさい、そうなさい。 選びなさい、選びなさい。 ・・・と思 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿