としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん デート

大人も子供も大好き!31日はサーティワンの日で、ダブルのアイスが31%オフです。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は1/31。つまりサーティワンの日。

31日はサーティワンの日なので、「スモールダブルかレギュラーダブル」のアイスが31%オフになります。

31日があるのは1月・3月・5月・7月・8月・10月・12月ですが、3月1日もサーティワンの日なので年に8回のチャンスですよ~!

 

実はサーティワンのホームページには値段が書かれてないのですが、それは店舗によって値段が違うからなんですって。立地条件や人件費には地域差がありますからね~。

 

ちなみにうちの地域では、スモールダブル510円が350円でした。だいぶお安い!

というわけで、まーさんとサーティワンデートしてきたの~。

子供たちは学校から帰るの遅いし!父と母、2人で行っちゃった。

アイスで冷えた体をコーヒーで温めつつ~~~ww

サーティワンデート、楽しかった。

 

ところが家に帰ったら、部活のはずのきーくんがすごく早く帰ってきました。

そして・・・

そんなわけで、まーさん、本日2回目のサーティワンへレッツゴー!

※いや、さすがに自分は食べなかったそうです。りーちゃんは行かないって。

 

なんか・・・二度手間になってごめんよ。

しかし、いいお父さんやでぇ~~~。

スポンサードリンク

-きーくん, デート
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】それ、(将来の)彼女に言ったらダメなやつ・・・

スーパーに行くと「焼き芋」が売られてました。 安いのにおいしいですよね~、スーパーの焼き芋。 今日の夕飯のデザートにしよう。そうしよう。 今日のメニューは、上の通り。 メインディッシュはトンカツにしよ …

【4コマ】昨日の夜から予想はしてましたけどね・・・

昨日の夕方~関東は大雨&雷でして、それはまぁ久しぶりにひどかったのです。 きーくんの部活動もお盆休みが終わって、今日から始動するはずでした。 今日はきーくんの中学校で練習試合が予定されていたのですが、 …

【4コマ】現状を楽しめるリア充男子

先日の記事で、きーくんが「一緒にマインクラフトやろう!と女の子を誘った」というのを描きました。本日がその日です。 本当はもう一人仲の良い男の子を誘ったのですが、あいにく用事ができて行けなくなったと昨日 …

【6コマ】いいメモリーをお持ちでいらっしゃる!

セイタカアワダチソウ、ご存知ですか? 屋外に出るとあちこちに生えている背の高い黄色い花です。ほんと、いっぱいあると思いませんか? まーさんが何だか花粉症っぽいので、絶対あの「黄色い花」が原因だと思った …

【4コマ】残念ながら実話です

昨日りーちゃんの帰宅直後、「部屋がけむい!」と言うので見に行ったのです。 ホントだね・・・何か焦げてる?キッチンの火はついていない。 コンセント?漏電?あたふた。 そんな中、ただ1人静かなきーくん。 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿