としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【3コマ】言われてみると確かに・・・

投稿日:

スポンサードリンク

江口洋介さんが出ている「本麒麟」というビールのコマーシャル。

目隠しの必要性とは・・・!?

 

きーくんに言われてもう1回よく見たんですけど、確かに・・・。

※気になる方はテレビコマーシャルを見るか、「本麒麟・江口洋介」で検索してみてください。

 

ビール缶とビールの泡を見せたいのと、初めての味を表現するためだとは思うんですけどね。

結局江口さんは「正解のビールがわからない」というシチュエーションがおかしいです。

 

言われてから見ると、「ホントだ!」とついつい突っ込みたくなるのです。

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】中和ってなんだ!?

今日から3学期ですね~。 冬休みをダラダラ過ごしたものですから、起きられるか心配でしたが大丈夫でした! でも相変わらずきーくんは朝に弱いので、今日は朝食を食べている間に布団を上げてあげたんです。(冬休 …

【4コマ】まぁ、予想はしてました・・・

今日はソフトテニスの団体戦の試合で、総合公園に先輩の応援に行くきーくんたち1年生。 屋外のテニスコートなので暑いんですよ。 だから前日からお茶を凍らせておいたんです。(母の愛)   まぁ・・ …

【6コマ】必ず試乗をしましょう!

この時は「まぁ自転車で20分くらいだから、安い自転車でいっか!」くらいの気持ちで試乗をせずに買ったのです。 ところが・・・! 試合の前にヘロヘロになるって言うんです。 そんな馬鹿な・・・と思っていたの …

【4コマ】「はやぶさ2」でも泣く自信があります!

今日も朝から部活に行ってるきーくんですが、そういえばここ何年も泣いているところを見たことがないよね~という話題になりまして。小学生の時もそうですが、その前も。 あれ?赤ちゃんの時しか泣いているイメージ …

【5コマ】どこを選択しとんねん!って思ったこと。

まーさんは最後まで起きてられないし、りーちゃんは途中で飽きていなくなるんです。 それで結局、私ときーくんの2人で映画を観ることが多くなりました。 きーくんもハリーポッターシリーズすべてを1回観たことあ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿