としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【3コマ】言われてみると確かに・・・

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

江口洋介さんが出ている「本麒麟」というビールのコマーシャル。

目隠しの必要性とは・・・!?

 

きーくんに言われてもう1回よく見たんですけど、確かに・・・。

※気になる方はテレビコマーシャルを見るか、「本麒麟・江口洋介」で検索してみてください。

 

ビール缶とビールの泡を見せたいのと、初めての味を表現するためだとは思うんですけどね。

結局江口さんは「正解のビールがわからない」というシチュエーションがおかしいです。

 

言われてから見ると、「ホントだ!」とついつい突っ込みたくなるのです。

 

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-きーくん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】久しぶりの音楽ゲームだったのに!

私はりーちゃんと本屋へ、まーさんときーくんはゲームセンターへ行き、30分ほどしたら合流することにしました。 しばらくすると、まーさんからLINE。 !?   きーくんの好きな音楽ゲームってお …

【4コマ】ちょっと面白かったから許す!

おかしいな~?と思って部活のスケジュールを確認すると、11月にもらった予定表と12月にもらった予定表、2つあってどちらにも12月3日が載っていたのです。 きーくんは古い予定表を見てしまったようです。 …

【4コマ】魚料理はおまかせしたいです。

昨日は火曜市でした。春休みの食材を求めて、買い物に行ってきました。 たま~に「チダイ」が大安売りされるんですけど、さすがに1匹198円は初めてです。 そりゃ、買いますよね。2匹買いますよね。 &nbs …

【4コマ】劇団四季のみなさん、ごめんなさい

ポスティングで入る地域情報誌に、とあるコンサートのお知らせがあったのです。 そこにあった「未就学児入場不可」という文字が気になったきーくん。 「これはどういうことだ?」と聞いてきたので、「小学生以上じ …

【5コマ】「好きこそ物の上手なれ」とは本当ですね!

ご存知の通り(?)、きーくんはマインクラフトに夢中です。 マインクラフトはネット上のレゴみたいなもので、通常のゲームのようにラスボスを倒す、お宝を見つける、姫を救出するといった明確なゴールがありません …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿