としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん

【3コマ】言われてみると確かに・・・

投稿日:

スポンサードリンク

江口洋介さんが出ている「本麒麟」というビールのコマーシャル。

目隠しの必要性とは・・・!?

 

きーくんに言われてもう1回よく見たんですけど、確かに・・・。

※気になる方はテレビコマーシャルを見るか、「本麒麟・江口洋介」で検索してみてください。

 

ビール缶とビールの泡を見せたいのと、初めての味を表現するためだとは思うんですけどね。

結局江口さんは「正解のビールがわからない」というシチュエーションがおかしいです。

 

言われてから見ると、「ホントだ!」とついつい突っ込みたくなるのです。

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【6コマ】関東地方★10/4の真夜中の緊急地震速報

昨晩の出来事です。 ですが・・・! スマホと町内放送から鳴り響く、緊急地震速報! 真夜中の警報音、怖い!パニック! とりあえず私達はテーブルの下に避難。 ※子どもたちは布団を被っていたので起こさずに様 …

【5コマ】コナン君で一番最初に犯人を言われるようなものですよ。

今日の絵日記、これからヴェノムを観に行く方はちょっとだけネタバレしています。 完全なネタバレではないのですが、全く「無」の状態で観たい方は後でいらしてください。   昨日の埼玉県民の日、映画 …

【5コマ】キーホルダーの役目

キーホルダーつけてくださいよぉ~~~! それはただの目印なのですよ・・・!   「もしかしてキーホルダーがないの?」って聞きましたら「あるよ!」と。 でも「友達からお土産にもらった大事なやつ …

【5コマ】安心してください。病気じゃありません。

先日きーくんとテレビを見ていた時にですね、足がちょっと当たったんです。 いつもは靴下を履いているのですが、その時は裸足でしてね・・・。 きーくん「なんか、ガリガリしたものが当たった!いってぇ!!!」 …

【5コマ】ウソみたいな本当の話です。

以前もこんな感じのことがありましたね。  としごと・しごとと【5コマ】世の中は広いようで案外狭かったのだ!https://www.toshigo.net/entry/235かくいう私もむかし、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿