としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

アイドルの握手会で「もう手を洗わない!」と言うファンの気持ちが初めてわかった話

投稿日:

スポンサードリンク

こんにちは~。現在子育て真っ最中の皆さま、每日お疲れ様です。

自分のやりたいこともままならず、3連休もごはん作りに追われてゆっくりできない方もいらっしゃることでしょう。本当にお疲れ様です。

子供が巣立つその日まで、お互いに頑張りましょう!!

さぁ、今日の絵日記です。

「抱っこ!」は可愛いけど、ずっ~と言われるとイライラしちゃう!だってにんげんだもの。

我が家もそんな時期を経て、今があります。

実はこういうことは珍しいの・・・

とりあえず起こして、お風呂に行かせました。



・・・じっと手を見る母。そしてふと思った。

私、きーくんの手を握ったの何年ぶりだろう?

母、ご乱心ww

それぐらい久しぶりすぎて、母は息子の手があんなに大きくなってたことに驚いたの。

「今、抱っこするのがイヤだ!」と感じているお母さん。私も一時期そうだったと思います。

私達はこういう関係には戻れません。こういう写真ももう撮れません。

もっとこういう写真を残しておくべきだったな~といま思っています。

異性は特に・・・・・

娘はこんな感じですww

 

私が息子に触るのなんて、ニキビの薬を塗る時と寝癖を直す時くらいだ。

 

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 思春期
-,


  1. ゆー より:

    こんばんは
    息子もホントに大きくなりました。
    中学入学時は145センチでちっちゃくて何とまあ見つけやすいこと。
    と思っていましたら
    寝てる姿のデカイこと。3年ちょっとで25センチ位伸びました。去年も今年も夏は成長痛で肘と膝が痛いと申しております。もう少し身長伸びてほしいです。

  2. みや より:

    ゆーさん、こんばんは。
    中学・高校は子供が急成長しますね~。中身はまだまだ幼いですが、体はどんどん大人に近づいてます。成長痛にもなりますよ~。
    うちももちょっと身長が欲しいですが、親が大きくないので無理かな・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】ゴーヤチャンプルは好きですか?

まーさんが「キュッキュッてする歯ごたえのゴーヤは生理的に食べられない・・・」と申すのです。だからゴーヤは買ったらすぐに使わねばなりません。 りーちゃんは珍しく爆睡中でした。 ゴーヤチャンプルって、うち …

息子の教え・スマホを目覚まし時計にするときは耳元においてはいけない。

今日の絵日記はいつもと違う目線でお送りします。 毎朝、毎朝この調子だ。 明日の朝こそ! !!!??? 深夜の地震は頭が回らくて、逃げられないもんだね~。(布団をかぶった。) としごと・しごととどんな時 …

【4コマ】こだわりが強いわけではないのでは?

昨日、きーくんが本屋に行きたいというので家族でショッピングモールに出かけたのです。 りーちゃんと私は春夏ものを見に行きました。 小学生の時の服はサイズ的には着られても、デザイン的に幼くてアウトなものが …

【6コマ】流行りの服の落とし穴

急に寒くなったので、私の秋服を買いに行ったのです。 今年は袖(そで)に特徴がある洋服が多くて、中でもこの袖タプタプ服(ネーミングだっさww)は可愛かったのです。二の腕隠れるし。(←こっちが本音) 普通 …

【4コマ】父の威厳、台無し

りーちゃんは時々、びっくりするほど毒を吐くことがあります。聞いてて怖いくらい。 ターゲットは主にきーくん・・・。いや、すべてきーくん。 姉弟なのでどうしても言いやすい相手なのですが、理不尽なときもあり …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿