としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

アイドルの握手会で「もう手を洗わない!」と言うファンの気持ちが初めてわかった話

投稿日:

スポンサードリンク

こんにちは~。現在子育て真っ最中の皆さま、每日お疲れ様です。

自分のやりたいこともままならず、3連休もごはん作りに追われてゆっくりできない方もいらっしゃることでしょう。本当にお疲れ様です。

子供が巣立つその日まで、お互いに頑張りましょう!!

さぁ、今日の絵日記です。

「抱っこ!」は可愛いけど、ずっ~と言われるとイライラしちゃう!だってにんげんだもの。

我が家もそんな時期を経て、今があります。

実はこういうことは珍しいの・・・

とりあえず起こして、お風呂に行かせました。



・・・じっと手を見る母。そしてふと思った。

私、きーくんの手を握ったの何年ぶりだろう?

母、ご乱心ww

それぐらい久しぶりすぎて、母は息子の手があんなに大きくなってたことに驚いたの。

「今、抱っこするのがイヤだ!」と感じているお母さん。私も一時期そうだったと思います。

私達はこういう関係には戻れません。こういう写真ももう撮れません。

もっとこういう写真を残しておくべきだったな~といま思っています。

異性は特に・・・・・

娘はこんな感じですww

 

私が息子に触るのなんて、ニキビの薬を塗る時と寝癖を直す時くらいだ。

 

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-きーくん, 家族, 思春期
-,


  1. ゆー より:

    こんばんは
    息子もホントに大きくなりました。
    中学入学時は145センチでちっちゃくて何とまあ見つけやすいこと。
    と思っていましたら
    寝てる姿のデカイこと。3年ちょっとで25センチ位伸びました。去年も今年も夏は成長痛で肘と膝が痛いと申しております。もう少し身長伸びてほしいです。

    • みや より:

      ゆーさん、こんばんは。
      中学・高校は子供が急成長しますね~。中身はまだまだ幼いですが、体はどんどん大人に近づいてます。成長痛にもなりますよ~。
      うちももちょっと身長が欲しいですが、親が大きくないので無理かな・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

総合体育大会、2年2ヶ月の軟式テニス部の集大成です。

埼玉県では、ちょうど今が総合体育大会(総体)の時期です。 3年生の運動部の子たちは、総体で勝ち進んで県大会に行かない限りはここで部活を引退することになります。いわば2年2ヶ月間の集大成となる大会なんで …

【4コマ】りーちゃんに無理なら、私にも無理です。

今日はりーちゃんと2人で買い物に行きました。 たった2センチの身長差で何が出来るよ?   やはり無理だったので、踏み台を探しました。 私達、小さいんだよね・・・。※私の母が145センチしかな …

【2コマ】今日はパソコンが開いてます。

今日はパソコン開けとる・・・・・。 パソコンの中ってこんな感じなのねぇ。 きーくんが何かしてますねぇ・・・。 ハードディスクを交換しているんだそうです。   スタディサプリの再生途中で画像が …

【4コマ】真実はいつも一つ!犯人は私でした。

犯人は無意識の私でござった・・・・・!   ちなみに犯行に使った包丁はこちらです。 としごと・しごとと【6コマ】我が家の包丁は土佐製です。https://www.toshigo.net/en …

【4コマ】朝からいろいろわからない・・・

最近は毎日学校にお茶を持参している子供たち。 暑いし、運動会の練習もあるので喉が渇きますよね! 以前しっかりフタが閉まっていなくて、お茶がこぼれたという苦情をもらってからは、逆さまにしてお茶がこぼれな …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿